cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日々のこと
CATEGORY ≫ 日々のこと
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛しの…

こんばんわ(*^^*)cyucyuです。


先週末は…
待ちに待ったライブ!
EXILEライブに行ってきました♪


ちょっと上の辺りから双眼鏡で
大好きなAKIRAがバッチリ!見れたー!

やっぱりカッコいい♪
おどってるだけなのにねっ。。☆

歌にダンスに…胸キュン★
元気もらってきました!!
20130901_175125.jpg

AKIRA&EXILE最高~♪


その日の子供達は
お友達のパパと一緒にプール&温泉バイキングに!

そちらもいっぱい遊んで楽しかったそうでっvv
私が家に帰った頃には
引っ越しの手伝いから帰ってきたパパと三人が
川の字で爆睡してました~♪


またいつか家族でEXILEにいけたらいいなっ♪


パパに一緒に行こ~♪って言ってみたら
逆にB'z一緒行こ~って…(-.-)ん~ビミョー…wwww








プール

昨日は子供5人+子供に返った大人1人で孫太郎に行ってきました♪

私も何年かぶりにプールに入りましたよ~*^^*
私の太っとい足が。。。お見苦しいですね~。
集合写真これしかないので載せちゃいます^^:

Collage 2013-08-29 17_13_55

お昼前から夕方までいっぱい泳いで。。。♪

帰りは冷えた体を温めようと温泉に浸かり
お腹がすいたのでマックで夕食を済ませました!!

疲れ知らずで夜まで沢山遊びました*^^*

子供たちの夏休みのいい思い出の一つになったかな~?


その代りに母はというと
今週末♪愛しのあの人に会いに行かせていただきますっ♪フフフッ

ダンスイベント!

お久しぶりのcyucyuです^^

毎日あついーーーー><



そんな昨日は長女の出演するダンスイベントに行ってきました!!

三重県熊野市 新鹿海水浴場で行われたハートフルメッセージ♪

5組のアーティストさんが出演され
長女が通っているPHATダンススクールがオープニングを担当させていただきました♪

ホントに暑くて大変でしたが一生懸命踊ってカッコ良かったです♪

その後のアーティストさんの歌声も砂浜に響いて
素敵でしたよっ!!

私も日焼けなんて気にせずジャンプして汗かいて!!
気持ち良かったです♪

次は8月3日尾鷲の花火大会でダンスを踊る予定です^^


撮影禁止なので終了後に写した集合写真を↓^^
長女は下の段の右から4番目^^
今回は帽子をかぶってま~す*^^*
P1060147.jpg


海の水質は最高のAランク!以上のAAランク!
ダブルAって珍しいらしいですよっ^^
それだけ綺麗な海ってことですよね♪

砂浜もホントに綺麗でした!


海の近くで生まれ育ったからかな~?
綺麗な海を見ると心がホッと癒されます・・・*^^*

ゴールデンウィーク♪

こんばんわ~♪cyucyuです^^

お久しぶりの更新となりましたが
我が家に新しい家族が増えたので紹介しま~す♪

生後5か月のトイプードル。男の子↓^^
名前は長女が考えた名前でアル。

ペットショップに見に行くだけのつもりで行ったのに
もう結構大きいって感じで・・・
鼻が長くて目もくっ付いててオジサンみたいな顔してブサカワッ(笑)
毛も巻いてないしホントにトイプードル?っって言いたくなるほどの直毛。。。

でも色がきれいでおとなしい雰囲気で^^
家族全員が「ブサイクだけど・・・・」この子を飼ってあげようっ♪って^^
連れて帰ってきちゃいました~*^^*
20130429_182946.jpg

ゴールデンウィークはアルが居るので遠出は出来ずでしたが
とりあえずライオンみたいに伸びた直毛のトリミングに行ってきました♪


ちょっとは可愛くなったかな?笑
目に覆いかぶさってた毛がなくなると
おめめクリクリで意外と可愛いでしょっ*^^*


トリミング後にこの子を買ったペットショップに店に行くと
毛が少なくなったこの子を見て「こんなに細かったの?もう少し餌を増やしてあげてくださいっ!!」って><
お店のおねーさん?こんなに細いの知らなかったの?って。。。
オイオイっ。。。

なもんで、只今アル君!体重増やし頑張ってます!
P1060078.jpg


ゴールデンウィーク最終日は妹家族とバーベキューや釣りをして遊んで♪
P1060076.jpg

P1060077.jpg

この日は天気も良くって
チョッと暑くて遊び疲れました~。。

P1060079.jpg


アルが来てからの毎日はしつけ・しつけ・しつけ・・・・
そして遊ぶ^^抱っこも取り合い^^
毎日、家族全員がアルに集中で
まるでおもちゃ状態^^;
アルはこの家に来て幸運なのか不運なのか?笑
わかりませんが・・・^^

これから家族の一員として仲良く暮らしていきたいと思います♪



ムスメ&アルのお揃い服を早く作りたいな~*^^*

happy者

私、つくづく幸せ者だな~って思います。

いろんな方からプレゼントが届きました♪


グラニーbagをオーダーしてくださったMちゃんからは
ガラスポットとteaが*
P1060022.jpg
P1060026.jpg

こんな素敵なポットでお茶を入れると
ほんとに美味しいっ♪

暖かい飲み物が好きな私にとって
このポットで入れたteaは最高の癒しです!

オーダーしてくださった上にプレゼントまで頂いて申し訳ない気持ちでいっぱいです!!
Mちゃん。いつもありがとうございます!





そして親戚のNちゃんからも^^
P1060067.jpg

ハンカチセット~♪
娘ちゃんと私で、なんならパパも一緒に使てねっ♪
って4枚のハンカチが入ってました~*
1枚だけが少し大き目ハンカチで
これがパパ用かな?って^^
そんな気づかいがホントに嬉しかったです♪

開けて眺めてから
あまりに可愛いラッピングだったので元に戻しちゃいましたっ!笑

Nちゃんアリガトー♪



そして、お友達のYちゃんからのお土産で
泥のパック・化粧水や入浴剤とかのセットとオリーブオイルの石鹸を頂きました♪
P1060068.jpg
もったいなくてまだ使ってないんだー!
泥って書いてあるけどモンモリロナイト?岩石(マグマ)が加水分解して再化合したものなんだって!
保湿に優れているみたい!!
最近、お肌も段々と潤いがなくなってきたし。。。
使うのが楽しみです♪

Yちゃん^^いつもありがとうございます♪


他にもこの間の腰痛時には
腰痛に聞く黒酢をお取り寄せしてプレゼントしてくれたお友達がいたり。

手荒れのひどい娘の手を心配して
クリームを色々と探しては塗ってくれるお友達も!!
私よりも心配してくれてるんです!娘のことを。。。涙。。。


他にも~私がいろいろ嫌なことがあたら愚痴を思いっきり聞いてくれるオネー様もいたり。
私が怒っても泣いてもいつも優しい旦那様がいたりっ(あっ!ちょっと良くいいすぎたかな?笑)
疲れた顔してたら「お手伝いすることな~い?」と声をかけてくれるムスメ達や
なんでも相談できる妹2人に病気知らずの元気な親達(旦那の方も私の方もっ♪)^^

も~ほんとに私の周りには素敵な人が沢山!!
そんな方々に助けられて私は毎日楽しく過ごせているんだとつくづく感じます♪


そんな皆さんに感謝感謝です!!


いや~私、ほんと気の利かない人間なんで
人に喜ばれることとか考えて行動してないし。。。
ふと、皆さんにお返しできえいるのかな?って
不安になってしまったところです^^;

誰かに喜こんでもらえること。
出来ているのかな?

自然とそれができる人間になりたいですっ^^



みなさんホントにありがとう♪
