cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベントのこと
CATEGORY ≫ イベントのこと
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久ぶりのブログとイベント

cyucyuです♪

ずいぶんお久しぶりにブログを書きます~^^

ハンドメイドは少しずつですが作ったりもしてたんだけど
facebookやラインで作品を紹介したりしてました~><

ど~しても簡単な方に逃げる性格なものでねっ・・・^^;ごめーん・・・



今日はイベントのおしらせ!

201407050955003cf.jpg

あぁ~画像もスマホからのUPだとちっちゃ~い><
手抜きはダメだね^^:

と、思いつつこのままでお許しをっ笑

私は新作!ぽちゃポーチとかクールネックも出品しました^^
ぽちゃポーチは今までのバネポーチより一回り大きくて
コロンとしていて可愛いです!

クールネックは保冷剤を2こ入れるポケットが付いていて
首の後ろを冷やすものです^^
生地が薄いので冷たい場合は
保冷剤をハンカチタオルなどで一度くるんでからポケットに入れてくださいね^^
 
クールネックの着画は後日UPしま~す♪

2日間だけの雑貨屋さん!!
たった2日間だけなのでお時間のある方は是非遊びに行ってあげてくださいね^^


ではでは~^^
今日はハンドメイドイベントを少し覗いて娘のダンスイベントにGO!
市浦海岸で行われるシーサイドフェスタに行きま~す♪
娘も久しぶりに会えるお友達がダンスを見に来てくれると聞いて喜んでます^^

雨降らないでください。。。

では^^



イベントありがとうございました!

おはようございます(*^^*)
cyucyuです。

先日の金山のイベントには沢山のお客さんにお越し頂き
ありがとうございました^^

今頃ですが今回出品した私の作品です!
ポーチ類がおおかったですね♪
Collage 2013-08-24 23_15_20
お客さんの中にはblog見てますよ~って声をかけてくれる方が何人かいてビックリ!
これからも?は、頑張って更新していきますねっ(^^)v



今回は妹の作品が思ったよりも大量でブースを分けて出店となり
全部で6店舗でした^^
Collage 2013-08-25 09_47_51
どの作品も素敵で見ていてワクワクしました^^

ゆったりとした雰囲気のイベントとなり
お友達とゆっくりおしゃべりしたり楽しかったです。

終わってしまうとなんだか淋しい。。。


これからは涼しくなるしフリマ+ハンドメイドイベントみたいなものも
開催してみたいな~って妄想中デス♪

どこかイイ会場ないですか?


今回、イベントにお越しいただいたお友達やお客様
本当にありがとうございました♪

イベントに参加します^^

おはようございます^^
cyucyuです。
ずいぶんお久しぶりの更新となってしまいましたが
皆さんいかがお過ごしですか?



私はと言うと
親戚やお友が遊びに来てくれてBBQをしたり
妹とプールに出かけたり
夏のメイン!熊野の花火に出かけたりと
まぁ~毎日なにかと忙しく&楽しく過ごしています^^



気付けば夏休みも残り4分の1となりましたねぇ。。。。
うわぁ~子供たちの夏休みの宿題っ><忘れてたっっ
そろそろスイッチ入れないとっ!!笑



それと
お久しぶりとなりますが
金山で行われるハンドメイドイベントに参加させて頂くことになりました。


20130810081705da6.png



妹mintとお友達との共同ブースで出店します*^^*


私cyucyuとお友達は布小物と洋服をちょっと^^
妹mintは革小物とアクセサリーを用意してお待ちしております♪



楽しい夏休みの思いでの仲間入りができますように。。。*^^*



Twodays shop deco de deco vol.15

7月20日.21日
Twodays shop deco de deco vol.15が開催されます♪

P1060148.jpg

私cyucyuと妹mint&母の編み物もcyucyuと一緒に~参加させて頂きます♪
P1060151.jpg

何かとバタバタしていてミシンの作業がはかどらず^^;
作りたかった商品が思うように作れませんでしたが。。。

女性が好きなポーチやbag類をメインに作りました♪
もし、作ったものを紹介できる時間がありましたら
またUPしますね♪



きっと素敵なハンドメイド品や雑貨がありますよ~♪
お友達を誘って気軽に遊びに行ってみてくださいね*^^*

萌え~♪

今日はDeco de Decoイベントに
行ってきましたっ(*^^*)

ハンドメイド品はもちろん
今回は雑貨関係も沢山あったよ!

クリスマスも近いし
サンタクロースが沢山居ました♪
20121201_150014_A0.jpg

可愛いものがいっぱいで
萌え萌えしました(*^^*)
20121201_150006_A0.jpg

1354375570481.jpg

1354375425062.jpg

私はハーブティーと
家に飾る雑貨と
はしご?なんていうんだろ?
上の一番最後の画像に映っている
はしごの色違いで水色のはしごをget!

どこに飾ろうかな~♪


明日も同じ場所で10:00~openしてますよ~(^^)v
ぜひぜひ遊びに行ってみてねっ*
お気に入りに出会えそうな予感がしますっ★





いつか…
私もこんな素敵な
イベントを開催してみたいなっ*



