cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ mintのハンドメイド(アクセサリー・革小物)
CATEGORY ≫ mintのハンドメイド(アクセサリー・革小物)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです。

久々にblog更新です(о´∀`о)
家事、育児、仕事に忙しく
寝る時間も早く
なかなか作業が進まず(´д`|||

ほんとに、スローペースで
作業しています( 〃▽〃)

夏!!!なネックレス♪
13761753689680.jpg

その他にもsimpleな
ネックレス量産中♪
13761753806171.jpg



なんちゃってDIY

こんばんわ!mimtです♪
めずらしく土日が休みだったので
姉のお家に遊びにいきました~ (。・ω・)ノ゙

みんなで買い物に行ったり、
おいしいモノ食べたり
久々に充実した休みでした♪

イベントに向けてアクセサリーを
作製してるのですが、
ディスプレイ?をどーするか?
毎回悩むのです(-_-;)

少しでも可愛く見せたい(笑)
素敵な空間にしたい(笑)
そんな事を考えてると
自分のセンスのなさにガックリ (。-_-。)

で!今回もなかなか納得のいく
ディスプレイ台がなくて
姉のアドバイスをもらい作ることに!!

100均で箱を買ってペンキをぬりぬり~♪

私でもできるやん~ ( ´ ▽ ` )ノ

なんちゃってDIYです (★゚∀゚★)

早速新作ピアスを飾ると.......



イイ感じになったと思います(笑)

オーダーのスマホケース&ポーチ

こんばんは。mintです!
先日からコツコツ作っていた
スマホケース (*´˘`*)♡

今回はボタンを付けず
希望なら付けようと思ってます♪



そしてポーチ ( ˘ ³˘)♥
13695639156011.jpg

今回は縫い目を外にしてみました!
13695639039530.jpg

7月8月はイベント参加を予定してるので
今から頑張って作ろう!と思います(笑)

初レジンに挑戦!

前から気になってたレジン。
ついに、手を出してしまいましたー!
紫外線にあてると固まる不思議な液。
太陽光に当てると
自然に固まるみたいですが
UVランプがあると良いとのことで
楽天pointが貯まってたので
UVライトを買いました!

中に何か入れて固めたかったけど
とりあえず無地ピンクで ( ´ ▽ ` )ノ

100均のマニキュアを塗って。。。
出来は???

んんん~ ♡´罒`♡可愛い!!!
好きな布や紙などと一緒に固めれるから
色んなパターンでたくさん作れそう♪

明日からまた仕事で暫く作れないかも(T-T)
休みの間に革もボチボチ作ったので
また近々アップしまーす ヾ(*´∀`*)ノ

リップケース

こんにちは!mintです

咳のしすぎで肋骨にヒビが入りました(笑)
念のため1週間のお休みを頂きました。

生活には支障がないのですが
咳をしたり笑ったりすると痛むんです(*_*)
自然治癒しかないらしく
1ヶ月くらいかかるそーです。。。

私の病気の話はこのくらいにして
今日仕上げたリップケースを紹介!



半分はストラップにして
残りはネックレスにしよーかな♪
13681739317081.jpg

