cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ レンタルBOXのこと
CATEGORY ≫ レンタルBOXのこと
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レンタルBOX情報^^

cyucyuです^^

先日、レンタルBOXに出品してきました♪

しばらく商品を追加してなかったので
淋しいBOXでしたが。。。

今回はポーチ類をメインに置いてきましたよ~^^


持ち手付きふくふくポーチ^^
P1060143.jpg


マチ付きバネポーチ^^
P1060144.jpg


90sizeチビフードタンクー^^
P1060140.jpg
P1060141.jpg


チビフードタンクは90size~140size&S~Msizeも量産中です♪

鵜殿付近にお出かけの際は
是非是非のぞいてみてくださいね~っ^^



レンタルBOX情報

昨夜からパパの携帯が…

電源を入れても無反応。
スマホ購入1ヶ月ちょっとで故障かっ?

仕事上、携帯無しでは生きていけないboyの為に!

私も朝から車を走らせ新宮まで行ってきましたよ~!
docomoの開店と同時にお店に入って一番ふだゲット(^_^)v
なんだかツイテル気分になったりもしたぜー♪
って大した事でもないのに喜ぶ単純さっ(^o^)v

あぁぁ~
肝心の携帯はね…
やっぱり故障で直ぐに新品に交換してくれましたよっ♪
素早い対応で助かりましたあぁ♪
docomoのおねーさんに感謝です!

新宮まで行ったから色々買い物もしたかったけど…
とりあえずレンタルBOXにだけ寄って♪
今回はキッズバッグとミニバッグを出品(^-^)

妹の革小物やアクセサリーも一緒に出品しているので
只今にぎやかなBOXとなってまーす♪

cyucyuBOXはこんなかんじです↓(^.^)
13340422347833.jpg

その他の作家さんのBOXも可愛いものがたくさん!

13340422158941.jpg

是非、近くにお出掛けの際は覗いてみてくださいね♪
BOXは鵜殿村の紀州製紙付近にある
100均tecoさん内にあります(*^^*)

お気に入りが見付かるかもっ♪うふっ

ふぅ~朝からバタバタ疲れたざんす┐('~`;)┌
今日は子供部屋の模様替えにミシン♪
まだまだやりたいことがたくさん!
にんにく卵黄飲んで頑張ろう~\(^^)/

姉妹でハンドメイドを楽しんでいます→rough LIfe


ランキングに参加しています^^
ポチットしていただけるとうれしいなっ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

レンタルBOXに出品してきました。

今日はレンタルBOXに商品を出品してきました^^


cyucyuBOXに仲間入りしたものは~↓
・立体マスク3個
・ふくふくポーチ3個
・在庫であったBigペンケース2個とペットボトルケース1個です*^^*
在庫のものは、いつもよりお安く出品させて頂きましたので
とってもお買い得ですよ~♪


この他にも
妹作!革ストラップやピアスも出品してきました↓^^


ストラップは人気で出品してもすぐになくなるようです♪嬉
今回も色違いのカワイイ革ストラップがずらりと並びましたよ~^^
画像 529


大きめピアスも素敵^^
画像 530


小さなスペースにカワイイ物がぎっしりになりました*^^*


・・・な-んて♪
自分で言っちゃったりしてねっ*^^*フフフ




レンタルBOX出品

今日はレンタルBOXに商品を出品してきました^^


先日、紹介した長財布と8重ガーゼの立体マスクと
もう冬も終わろうかというのにこんな物も出品してきました↓^^


画像 475

これはですね~・・・^^
大人用の指開きてぶくろなんです♪


この画像は子供用を娘達が着用したものなのですが
とっても可愛いでしょ♪


画像 474

出品したものは
長さが手首までのものと
腕くらいまでのものと2種類あります♪
私の母が編んだ愛情たっぷりの商品です*^^*



出品後にはまたまた和歌山に車を走らせて行ってきました!
妹宅へ^^
そして今日も野生化しに海へと行き
Getしたものは↓♪
(妹のダンナ海に落ちながら捕ってきたものですが・・・^^;)


こんなんと・・・


画像 478


こんなん・・・・


画像 479


んんんん~。。。
今回のはちょっと食べる勇気がなくって。。。
自然へとお返しさせていただきました^^


収穫0なので美味しいものを探しに行こうってことになって
車でウロウロしていると・・・


ビックリ!マグロの無人市発見!!
店番の人が居ないのに
マグロが冷蔵庫に入って売られているんですよ~><
しかもお金はポストに入れてくださいって^^;


そんな無人市が車をちょっと走らせただけでも2軒!
ありえないでしょ~!って!!
妹の旦那はそれが普通らしく
驚く私を見て笑ってました^^


さすがマグロの捕れる町ですねっ。



画像撮ってくればよかったなぁ・・・。



そこであぶらトンボっていうトンボシビを購入してきました♪
今の時期しか捕れないものらしいです^^
画像 480

見た感じトロみたいでおいしそ~っ*^^*
明日はこれでパパとやりたいと思います♪


おぉぉぉ~い私よ?ダイエットはいずこへ???

あけましておめでとうございます!!

遅くなりましたが^^;
新年 あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^

今年も家族が健康に!
いつもと変わらぬ穏やかな生活が送れればいいな~と思っています^^

平凡で自由奔放な生活を送っている私ですが・・・
年末から少し悩みごとが^^;
いつか、、いつかこんな日が来るとは覚悟していたのですが。。。

私のダンナ様は自営業です。
現場~事務&そのほか細々と全てを一人でこなすパワフルBOY^^
まだまだ一人で大丈夫!!と言っていたのですが
年末の多忙な労働が積み重なったのか
「今年いっぱいは一人で頑張るけど来年からは少し手伝ってくれない??」と。
そんな弱音をはくパパは初めて。

これはやばいぞ!!って真剣私も悩みました。
掛け持ちでやっているパートの仕事+ハンドメイド+育児+自営業の妻。
自分の中でどう整理すればいいのやら?
やりたいことばかりなんです^^;
でも自営業の妻になる覚悟をしてお嫁に来たのですから
ここは私も覚悟を決めることにしました^^

掛け持ちでやっていた仕事のひとつをやめることに・・・
急にやめることになって関係者の方にはご迷惑をおかけした事と思いますが。。。
すぐに代わりの人が見つかったようなのでよかった♪

パパの仕事の方は。。。
聞いたことのない材料や書類がいっぱい!!
何をやっていいのかも分からない状態。逆に邪魔してる??って感じですが
少しつづですが覚えていけたらな~と思っています^^

ハンドメイドの方は~
このまま続けてもいいのだろうか?と一応悩んだりもしたのですが
私の癒しの時間なので確保してと!!
今年も空いた時間を見つけてはボチボチと作成していきたいと思います♪

そんな感じで始まった私ですが
どうぞ今年もヨロシクお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レンタルBOX情報です↓
昨年12月31日に出品してきたネックウォーマーたち^^

大人用3個!
こちらは少し長めにつくりました。
画像 446

子供用2個!
こちらも少し長め!
画像 447

全てオフホワイトの肉厚ボアで温く温くですよ~♪

それとっ。

妹が作っている本皮や合皮で作ったストラップなども出品しています*^^*
私も妹の材料を拝借してストラップを作ってみました。
画像 449
大好きな小鳥のチャームとビーズと合わせて
イニシャルYを縫いつけました*^^*
なかなか私敵にはお気に入りの物が出来上がりました*^^*

妹が作っているものはもっとセンスあるもので素敵ですよっ^^

BOXは1月4日~開いているそうです^^
姉妹で出品しているBOXです♪
こちらの方もどうぞヨロシクお願いします!





