cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ インテリアのこと
CATEGORY ≫ インテリアのこと
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*リースGET!*

25日のイベントでkokottoちゃん作のリースをGETしました^^
白ベース?で優しいかんじの雰囲気。。。素敵*。~*。~
画像 621


リビングの↓にリースを飾ろうと決めていたスペースがあって
絶対ほしかったんだ~!!
画像 623


リースをかけると~^^
こんな↓こんな感じに♪
画像 620

ねっ^^いいでしょ♪
うっとり眺めては・・・
素敵♪とほっこりした気分になります*^^*


それにしても築15年の壁紙が汚いなぁ~。。。^^;





ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえると嬉しいな♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ずっと欲しかったもの♪

ずーと欲しかったものがありました。


リビングの食卓テーブルの照明に
ビーズペンダントが欲しくて
ずーと探してました。


先週、和歌山の新宮で行われた1dayshopに行った
妹が買ってきてくれたペンダント(^з^)


20120311105743.jpg



オオォ~!大ヒットd=(^o^)=b


でも、白熱電球用なんだ~…
最近、うちの電気は
すべてLEDに変えているところだし(・・;)


と思ってたら!


そこはパパか細工してくれるらしい♪
明るくて電気代のかからないLEDに変えてくれるって(*^^*)
こんな時は電気屋の嫁でラッキー♪


取り付けしたら、また画像upしまーす★



連れてきたもの・・・♪

ヒェェーーー朝から寒すぎ><
ヒートテックが手放せませんねっ!


今日はお友達の病院にお友させてもらいました~^^
(私は付いて行っただけ・・・お邪魔虫~^^)


でっ・・・


ついでにお買い物に寄ってもらって
色んなものを連れて帰ってきちゃいました~


最近、買い物依存。。。
まぁ~まぁ~ ほとんど100円だから許してあげてね^^


画像 461
↑マスキングテープはもともと家にあったものだけど
その他は今日Getした物達♪
 
フックにはスタンプを押して玄関にかけてキーフックとして使おう♪
観植チャンには沢山の土を入れてあげなくっちゃね♪


他にも何か買ったような?


あっ!!洋服は?・・・お友達の車に><・・・笑
物忘れはいつまでも健在です^^;


明日は仕事♪
今日は早く寝よう♪
よく寝むれそうだっ*^^*


りんママさん♪
いつも拍手欄にコメントありがとー!!
遊んでばかりでお財布遅くなってごめんちゃい^^;

いろいろGET!

昨日はずっと欲しかった物をイオンへ買いに行ってきました♪
何かというと~^^
じゃん!Wiiの通信カラオケでぇ~す♪
画像 454
通信だから最新曲もドンドン歌えるし
Wiiチケットを購入すれば
3か月歌い放題で2000円ってお安くないですか?

子供達と2時間歌い続けて
気づいたらみんなお風呂に行ってて
私1人になってたよっ^^;恥

大声だして歌うのって気持ちいいわ~♪
いやぁぁぁ~これはストレス発散できますよ^^
ストレス溜まったらうちに歌いに来てくださいね*^^*


それと、これも欲しかったもの↓
ずっとずっとネットで見ては
買わずに我慢してきたホーロー達。
イオンの中の雑貨屋さんで全部2割引きになってたので即買い!
↓オイルポットは少しお高かったけどGETしちゃった*^^*
画像 453
↓この3個セット1050円→2割引きで840円^^
お買い特でしょ^^
画像 452

↓調子に乗ってガラスジャーまで買っちゃった!
こちらも2割引きで1000円以下^^
画像 451
○○円引きとかに弱い私です^^
でもでも^^
ずっと欲しかったものに
こんなところで巡りあえるなんて!
満足^^満足^^の1日でした♪

キッチンの棚 ハンドメイド

さみし~い><うちのキッチンに・・・!!

パパの道具を使い荒らし・・・
ペンキをそこら辺に塗りつけながら・・・^^

初めて作ったスパイスラックを取り付けました^^

画像 379

私はビンとかカゴとか大好きで・・・

調味料でも爪楊枝でも何でもビンに入れて保管しています♪

(賞味期限が分からなくなるものはマスキングテープに期限をかいてビンの底に貼ってるよ^^)

画像 380

ずっと前からこうやって収納したかったんだ~!!

いやぁぁ~♪
我ながら大満足*^^*

私のDIY熱は更に上昇気味です^3^

次は何を作ろうかな~・・・♪
