cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ダイエットのこと
CATEGORY ≫ ダイエットのこと
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青タン><

旦那に殴られました^^:
P1050044.jpg
↑うそうそ^^
これは私の腰。(お見苦しい画像を朝からすみません。。。)


フラフープが下手すぎて骨盤のところに
直径7cmほどの青タンができました^^;

でもね、開始3日目にして5分くらいは落とさず回せるようになったよん♪

私が使っているフラフープは
楽天で購入したゴム製のもの♪
プラスチックのものより重みがあって回しやすいらしい。
慣れるまでこれを使って
上手くなってきたらプラスチックの凸凹したものが欲しいな♪
P1050046.jpg
家族がテレビを見ている横で
必死な顔してこれを回しています^^;

おかげでおなかと背中が筋肉痛v^^v
これは効いてる証拠かな??

とりあえず朝晩10分づつ続けてみようと思います!!






今度こそは!!

大きい声では言えませんが。。。

・・・・またダイエット始めようと思います^^←ちっちぇ~~^^;


妹が始めたフラフープダイエット!
私にもできそうなのでやってみます♪

このブヨブヨぜい肉を燃焼してやる。
とりあえず回せるようにところからスタートですがね。。。^^

効果あったらまた報告します!

ダイエット経過報告。。。。

レコーディングダイエットを初めてから1か月チョット。。。


体重。。。ウンともスンとも変化なし。。。
食欲。。。アップ


食べるものが多すぎてメモ長には書ききれず
大きいノートに変えようか悩み中


取り合えずもう少し続けよう~。

今日の食べたもの><

今日は最近頑張ってるダイエットのお話^^


頑張ってるって。。。
ただひたすら書いてるだけなんだけどねぇ~笑


脱出ノート公開しちゃいますよ~


これは今日食べたもの↓じゃん!
画像 463
うわぁぁぁ!すごい量たべてます~><


起きたすぐにお腹がすく。
朝から甘いものが食べたくなる。。。


お昼は仕事場で出してくれる給食。
すっごい量が盛られてるけど美味しいからペロりっと完食^^;


おやつは食べすぎですよね~><
はったい粉っていうのは仕事場のデイサービスに来ている
おばーちゃん達と作って食べた♪
だけどちょっと美味しくなかった^^;
でも、おばーちゃん達が「なつかしい♪なつかしい♪」と
昔を思い出して食べている姿を見たら
なつかしさを壊してはいけない・・・と思って無理して全部たべた><
チョット胸焼け。。。><




夜は食べないように気をつけるつもりが
家族に美味しいものを食べさせてあげようと腕を振るえば
余計に自分も食べたくなる^^;
ご飯も100グラムにしてるけど全然足りない。
これは今日の夕食↓(おはずかしいですが)
海苔入り野菜サラダにハマッて昨日と今日続けて作ったよん♪
画像 462


このノート本気でやる気あるのか!?


チョットこわくなってきたから
お風呂でも入って半身浴しよっ~と!


あっ!!体重は恐すぎて秘密とします^^:

DHCのプロテインダイエット

DHCのプロテインダイエットのCMを見るたびに
次女が・・・

「ママもこれ飲んだら?」
「早く飲んだらいいのに~」。。。。。

そんなに飲んでほしいのかい?!!



確かに結婚してから+9キロ!
昨年より+6キロ!
ホントに体が重い::

で、お正月明けからレコーディングダイエットしてます^^
ただ食べたものをノートに書き留めるだけなんですが
確かに食べ過ぎてるのが一目でわかる!!
私の場合、特に甘いものですね。

甘いものさえ気をつければいいのですが^×^

なかなか。ねぇ。。。。。



