cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出品してきました!

今日も暑かったですね
沸騰寸前って感じです。。。
テレビでも言ってましたが熱中症にかかってる人も多いようですね。
うちの娘も2日前に39℃の熱が出て
次の日には37℃近くまで下がりましたが平熱には戻らず微熱が続いています
咳などの風邪の症状もないのですがスッキリしないようです。。
熱中症だったのかな?
このまま微熱が続くようなら行かなくちゃ
皆さんも水分補給を十分にしてくださいね^^

家にいても暑くてレンタルBOXに行ってきました。
車の中もレンタルBOXのお店も涼しくて快適~
少し作り溜めていたものを出品してきました^^
こちら↓
画像 116

画像 110  画像 113 
布ライナー10個               布シュシュ8個 
画像 114 
ミニコースター5個組

画像 111  画像 112
通帳ケース(長財布)いつもの長財布より一回り大きく作りまし^^通帳も8冊くらいは入ります^^

その他、キーケース3種^^

出品してきた商品に布ライナーがあります。
なんだろ~?と思われる方も多いと思いますが
また後日、布ライナーのお話もさせていただきますね^^

それでは^^みなさん体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。natu7303.jpg


   



