cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー品^^

3連休もあっという間に過ぎてしまいました^^
お休み中に1day shopの時に頂いたオーダー分を少しですが仕上げました。

こちらは
コインケース
お子様にとオーダー頂きましたので、お子様の手がすっぽり中まで入る大きさにしました。
どんな色柄がお好みかな?この中から選んでね♪
画像 058
画像 059 内側は全てベージュのギンガムですよ~^^
**************************************************


その他に
コインケースをオーダーしてくれたAママさんのネックホルダーです
Aイニシャルお付けしました^^
もう1本作りたくなって・・レース付きホルダーも作ってしまいました^^
このレース使い~なかなか可愛いですね♪
画像 063
***************************************************


こちらは
いつもより少し大きめの布ライナー
生理終わりかけは少し大き目がいいですね^^
画像 061
画像 062 ふわふわ無漂白ネルで吸収力はもちろん、通気性も◎です^^

気に入ってもらえるかな~?お渡しするのが楽しみです♪

最近、腰痛に悩まされてる私・・・
体重増加と運動不足に姿勢が悪い^^:
全部重なったのか今までにない痛さです。
お友達と子供たちに付き合ってもらって夕方にウォーキング始めました。
お友達と都合が合う日だけなんだけどね~
30分くらい歩くと体が軽いような気がします!!
その後にもりもり食べてるから意味無いじゃ~ん!だけどね・・・^^;
歩かないよりはマシかな?^^
明日からもウォーキングがんばろ~~~。。。
腰痛にいいこと知ってる方、教えてください^^
