cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふくふくポーチ×5 Iさんオーダー分

2月に入ると暖かく過ごしやすくなりましたね^^
今年に入ってからハンドメイドはかなりのスローペースです^^
最近作った物を一部紹介しますね
 
まずはブログコメント欄からオーダー頂いたIさんのオーダー分です^^
マザーズバッグとしても使える大~きいグラニーバッグ↓^^
オムツポーチや着替えなどもどんどん入れられますよ~^^
サイドにキーホルダーなどかけられるようにDカンもお付けしました♪
画像 061

おそろいの生地でオムツポーチ・サニタリーケース↓
オムツポーチはオムツ2枚におしりふきが入るくらいのサイズ^^
画像 065
サニタリーケースは夜用のナプキンも入れられる少し大きめサイズ^^
画像 068
それと・・・この冬には欠かせないボアのフライイングキャップ↓
ママとベビーちゃんおそろい色違いで
私の大好きなアランニットを表に^^裏にボア地を使っています^^
もちろんリバーシブルにしても可愛いです^^
ママサイズ頭回56cm・ベビーちゃんサイズ46cm^^
画像 062
ママの帽子とおそろいネックウォーマー
画像 066
全てグラニーバッグに詰め込んでお送りさせていただきました^^
まだまだ荷物が入るくらい大きいグラニーバッグ
小さいベビーちゃんいる荷物の多いママには大活躍間違いなしですね~

あっ!フライイングキャップのベビーちゃん用は始めて作ったので
最初に試作に作ってみたものがこちらでした(頭回46cm)↓
最近 ご近所に引っ越してきたMさん宅のR君に試着してもらって^^
ピッタリでめちゃくちゃ可愛かったのでプレゼント
R君^^モデルありがとね~
画像 059
画像 060


それと^^
最近、いっぺんに5人の方からふくふくポーチをご注文ただきました^^
こんなに一度に同じものを?偶然でしょうか?^^
私もこのコロンとした形大好きです!
画像 074
画像 073
画像 070
画像 071
画像 072
私もお薬入れに使ってます^^
12cmの金具を使っていますが
マチも大きく結構色んなもの入れられますよ~

この他にもお作りしたものもありますが
画像を撮るの忘れてました・・・ショック
かなりのスローペースですが、また更新しますね♪






