cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショルダーbag×2

今日は最近作ったショルダーbag2コを紹介します。

1つ目は!
この間blogで紹介した、ふくふくポーチをショルダー型にしてくださ~いとオーダーを頂きましたので
作ってみました^^

今まで、ふくふくポーチをショルダーにするなんて思いつかなかったけど!

作ってみたら・・・見て見て~~!!
画像 195画像 193

めちゃめちゃかわいい~~!!

すごく良いアイデアを頂きました^^
これからも、この形を販売していけたらいいな~と思いました♪


2つ目は~!

マイショルダーbagです^^

画像 189画像 192画像 190画像 191

小さく見えますが、マチがあるので荷物は沢山入ります^^

接着芯を入れたので、しっかりとした作りになりました♪

バテンレースをチラッと見せて~
サイドには小さなキーのチャームをぶら下げてオシャレしてみました^^

お気に入りに仲間入り


プレゼント企画に応募してくれた方に!
コメントのお返しが遅くなってしまい・・・ごめんなさいね。
先ほど、みなさんにコメントを入れさせて頂きましたので
お時間があるときにでも、読んでくださ~い♪
ありがとうございました!

