cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

bigペンケース×2

チョット涼しい日が続いていますね^^
今朝はさわやかな日差しが部屋中に差し込んでいて
気持ちの良い朝でした。
画像 309
最近の朝は・・・
私の宝物のサンキャッチャーが部屋の中に柔らかな光を注いでくれています。
それを見ながらコーヒーを飲んだり^^
今日は何をしよう?と考えたり^^
まっ~たりできる時間。。。大切ですね♪

と!思っていたら><
急に黒~いくもがモクモクと出てきて><
土砂降りの雨!!

あ~布団干さなくて良かった!!と^^
こんな急の天気の変化はこの山沿いでは良くある事。
慣れたもんです*^^*

今日は午前中に少しだけハンドメイドタイム*^^*
オーダー頂いていた娘さん用のペンケース^^
三角定規もコンパスもはさみも全部入りますよっ♪
うちの娘と同じ歳のお子さん用なので
勝手にこのbigサイズでお作りしました^^
画像 304
どちらがお好みかな?
もう1つは在庫で置いておこうと思います♪



