cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリークリスマス♪

画像 443
外を見ると一面が銀世界。
今年のホワイトクリスマスになりました♪

子供達はサンタさんにお願いしていた「飛び出す絵本」が届いて
大はしゃぎです^^
「サンタさんにお礼の手紙を書く!」とか言っちゃって*^^*
まだまだピュアな感じが残っててホッとしました^^

画像 445
画像 444
飛び出す絵本って・・・
見た目1冊の本ですが
開いてみると芸術ですね!!
職人さんの手の込んだ技術!ホントすごいです!
「うゎ~すごい!!すごい!」って感動します*^^*

よかった!!これを選んで^^
大人になるまで大切にして欲しいなって思いました♪

長女が最近、私のブログをチェックしているので
クリスマスネタはこの辺で終わりとします^^

************************************
昨日12月24日は
レンタルBOXにふくふくポーチとシュシュを出品してきました!
画像 440
画像 441
見た目も肌触りも暖っか系のものばかりです^^

それと、12月のはじめから
妹の作品も一緒に出品しています^^
ピアス・ヘアゴム・革ストラップなどなど♪
お値段お安めに設定していますので
機会があればご覧くださいね~*^^*
画像 442

前回、出品してきたネックウォーマーが売り切れてたので
お正月BOX用にネックウォーマーを作ろぉ~かな*^^*
