cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フラフープと長財布^^

うわぁぁぁ~~~><




この言葉でお気付きに方もいるかと思いますが・・・^^;



ちょっと前に始めたフラフープダイエット開始から
ほぼ毎日続けてきた腰回し。

私的にはガンバッた感100%で
-3キロくらいかな~の予想に裏ぎりが。。。

なぜか+1キロ!!


ありえない。なぜ?なんでーーー?
でも最近足首が痛くて悲鳴を上げている~。。。
体重増加が原因間違いない^^;



やっぱ人間って精神的にやられないと痩せなのかな~?^^;
なんかの本で読んだことがあります↑。



で私が考えた私の苦痛がこれ↓。^^

①大好きな炭水化物を控る。
②ダラダラしない!!
③早寝早起き!!
④旦那に優しくする。


これ守ることがかなりの苦痛。



特に④が難しい…σ(^_^;)?笑
えっ?
これ普通のことっ???ウソっ!
やさしーのね



取り合えずフラフープ+これ↑で長期戦ダイエット!!
次こそは頑張ります♪はいはい・・・




ここからはハンドメイドネタ^^
昨日は週末に行われるイベントに商品を納品してきました~~♪


こんな長財布も出品しましたよ~↓^^
P1050318.jpg

この形。
やっぱりスキかな♪


明日のイベントOPENが楽しみです♪
P1050302.jpgP1050305.jpg

お時間のある方はぜひぜひ覗いてみてくださいね♪
きっとお気に入りが見つかりますよ~*^^*


ではでは^^
みなさんご機嫌よ~~~♪


ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえると嬉しです↓


こちらも参加しています^^
ポチッとしてもらえると励みになります↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


姉妹でハンドメイド楽しんでいます^^
よければみてね→Rough Life
