cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりのハンドメイドネタ♪長財布^^

遊んでばかりの更新が続いていたので
このあたりでハンドメイドネタッ♪

お盆前に作った長財布^^

妹さんへのプレゼント用や
毎日の自分へご御褒美!とオーダー頂いたもの
などなど♪
P1050441.jpg
一番左のものは前に書いたカードケース部分の失敗で
難ありでレンタルBOXに出品しました。
もう、BOXに無かったのでイイご縁があったみたいねっ♪ワーイ!!

それと、以前から長財布を購入して下さるお客様が
イオンでアクシデントに合い魚臭くなってしまった・・・
お洗濯してもご自分では納得いかないシミがあると。。。

いつも、私の作った財布を気に入ってくれて
大切に使ってくれている方なので。。。え~ん。。。
とても残念。
なので、このうちの1つをプレゼントさせて頂きました*^^*

気に入ってもらえてうれしかったです*^^*

その他の方にも商品お渡し済みで喜んでもらえて良かった*^^*


最近の長財布は中身が少し変わりました。
P1050443.jpg

もうちょっとマシな画像があればよかったけど。。。
わかりますか?^^
カードケースの裏側も長いポケットになっていて
チケットやレシートが入れられるようになっています*^^*

お財布自体の大きさは今までと同じです。


今日も明日も仕事は休みなので
そろそろ何か作ろうかな~^^


9月8日。イベント出品させて頂く予定なので♪
詳細は後程。。。*^^*



ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえると嬉しです↓


こちらも参加しています^^
ポチッとしてもらえると励みになります↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


姉妹でハンドメイド楽しんでいます^^
よければみてね→Rough Life
