cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プール

昨日は子供5人+子供に返った大人1人で孫太郎に行ってきました♪

私も何年かぶりにプールに入りましたよ~*^^*
私の太っとい足が。。。お見苦しいですね~。
集合写真これしかないので載せちゃいます^^:

Collage 2013-08-29 17_13_55

お昼前から夕方までいっぱい泳いで。。。♪

帰りは冷えた体を温めようと温泉に浸かり
お腹がすいたのでマックで夕食を済ませました!!

疲れ知らずで夜まで沢山遊びました*^^*

子供たちの夏休みのいい思い出の一つになったかな~?


その代りに母はというと
今週末♪愛しのあの人に会いに行かせていただきますっ♪フフフッ
