cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お財布作り^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ お財布作り^^

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お財布作り^^

外は猛烈な雨と風邪

うちは前が川で裏が山。

家が飛ばされたり、流れたりするんじゃないかと。。。

恐くて恐くて。昨夜は荷物をまとめて非難準備をしました。

幸いなことに。。。

急に上がった水位も一定のところで止まり、非難とまではいきませんでしたが^^;

今までに経験したことのないほどの強くて長い雨。

今日もでは各地の被害状況を報道していますね。

被害も大きく、これからも油断できない状況です。

どうか、皆さんもお気をつけくださいね。

そんな時にですが。。。^^

今朝はオーダー頂きました長財布を作成しました*^^*

妹さんへのプレゼント!と言うことでオーダー頂きましたが^^プレゼントとなると緊張して^^;

柄もお任せでと言ってくださったので。。。フムフム???

私も、何年か前に一度お会いした事がある妹さん。

お姉さんがいつも楽しそうに妹さんの話をしてくれます^^

そんな、妹さんをイメージして^^フムフム?

色んな生地を広げて。。。これかな?うぅぅ~ん。。。違う。。。これかな?

な~んて^^悩みぬいて決めさせて頂きました。・・・こちら↓^^

画像 316
飽きのこない、定番!生成り色^^

このシンプルさ!妹さんのイメージにピッタリ!
(><勝手に決めてますが><)

次、自分用に財布を作るときはこれにしよう!!と思ったくらい
好きなかんじ*^^*
「The simple!!」  
ご希望のバテンレースとイニチャルテープをポイントに付けました♪


中は私のお気に入りのHARUさんの生地で^^↓
画像 315
この小花生地・・・ピンク・水色・黄色と手持ちで3色あるのですが

黄色は金運が良いと聞いたことがあるな~!と、ふと思い出して黄色に決めました^^可愛い♪

気に入って頂けますように♪


今からラッピングしようと思います。
このラッピングも大好きな作業のひとつです・・・♪




Comment

cyucyuさん のところ大丈夫ですか?
あらゆる川が氾濫しているようで。。。

cyucyuさん家もたしか川の傍だったよね?

私の携帯 ソフトバンクはアンテナがやられたようで圏外でつながりません。。。
停電していたんですが今朝電気もとおりました。

ブログにもアップしたんですが娘ちゃんたちのかぼちゃパンツ 出来上がっています*
落ち着いたら また連絡ください。

まだまだ警戒が必要なようなのでお互い気をつけましょうね。
2011.09.05Mon 10:25 ≫ 編集
ca*caさんへ
ca*caさん^^
連絡ありがとう!!
台風の影響で通信手段が全て遮断されてしまい
ブログも電話も携帯もストップしていました。
その他の被害はなく元気にしています。

かぼちゃパンツ!!ブログでみました^^
メチャ可愛い~~^^はやく娘達にはかせたいです。
また、そちらに行くときには連絡しますね^^
ありがとう!!
2011.09.08Thu 07:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

