cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 作品紹介TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 作品紹介


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

作品紹介

waiya-1.jpg


またまた背景画像かえました♪
というか。。以前のものに戻しました。
この1年ちょっとで何回変えたのだろう・・・^^:
飽き性なのかな・・・?飽き性です^^

テンプレートも可愛い物が沢山あるしねっ!!

これからも、コロコロと変わるかもしれませんが
びっくりしないでくださいね*^^*

ここからは、台風の間に作ったものを紹介しま~す^^

Bigトート 2個
おそろいで作りました。
マチが広くて沢山の荷物が入りますよ~。
右bagのバテンレース!ハート型なのにぃぃぃ~><ぶさいくハートでごめんね^^;
画像 318画像 319

それと*^^*
ペンケース
サイズ・・・長さ18cm*縦・マチ6cm
この間まで作っていたサイズより少し小さめです^^
コロンとしていて可愛い*^^*
画像 317

3点ともお嫁にいきました*^^*

少し前に届いた生地たちが放置状態になっているので。。
さてさて^^次は何を作ろかな~♪
画像 306
わくわく*^^*
waiya-1.jpg

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

