cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ペンキぬり♪TOP日々のこと ≫ ペンキぬり♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペンキぬり♪

今日は良いお天気でしたが
蒸し暑かったですね!!

これから天気が続きそうなので・・・^^
先日、ちょこっとだけ紹介しました
頂き物にペンキ塗りをしました!!

hi○miちゃんが作成&販売しているテーブルセットをGETしたんです^^

hi○miちゃんはただ今マイホームを建設中*^^*
もうすぐ引越しなので・・・♪
いらないものがあったら頂戴ね!と声を掛けていたんです^^
そうしたら・・・試作品でで使ってた物だけどもらってくれる?・・・と!!
なんと!テーブルセットを!!!!
ペンキまで付けてくれました♪

大きなテーブル&人が沢山座れるベンチ^^
嬉しくて嬉しくって♪

今日は腕や服にペンキ付けながら何とかなんとか・・・塗りましたよ~!!
良い感じでしょっ
画像 320
天気が良くてペンキもすぐに乾いて^^
子供達はテーブルに座って絵本を読んでいました。

この絵本。
先日の台風で被災した親戚のおうちで
ビショビショに濡れた絵本の中で助かっていた本です。

良ければ子供達読まない?と。
何十年も大切に保管していた絵本を頂きました。

そんな大切な絵本を頂けるなんて。。。
ありがたい事です。

テーブルセットも絵本も。。。
その家族にとって思い入れのある大切な物。

私達も大切に大切にしたいと思います。
「ありがとう」

   ie1.jpg


自然工房ウッドウォームズ

Comment

No title
おお~っっv-364
再び宣伝ありがとさ~んe-456
宣伝費払わなあかんかいね~v-356
人のブログで、もひとつついでに宣伝i-239コラコラ・・・失礼!
今月23日から郡山市のイオンモールでブランコ、ベンチ等展示するので
良かったら見に来て頂戴~i-184i-184
・・・て今更見やんでもしっとるっちゅうねんな~i-229

いらん物・・・
まだまだあるから引越しまでに物色しに来てヨ~i-185i-185
昨日は保育所で会ってからお宅様の子供達、自転車でやりきっていきよ~たで^^
途中ワンコに目を奪われ、止まってましたが~^^;
2011.09.13Tue 23:25 ≫ 編集
kokotto*ちゃんへ
hi○miちゃん^^ペンキの塗り加減はいかがなもんかな?
合格なら、いつかウッドウォームズで雇ておくれ~^^
ブランコetc・・・イオンモールで展示するんやね~♪
知らんかったよぉぉぉv-363
また、見に行けたら行くからね~*^^*

そうそう!!そのワンコ!!
今朝、車でひきそうになったよ~><
私もびっくりしたけど、ワンコもびっくりしてたわ^^;

また、おうちの方も物色しにいきま~すe-312
2011.09.14Wed 17:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

