cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シャキッといきます!!TOP日々のこと ≫ シャキッといきます!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャキッといきます!!

ここ最近、首から肩にかけて
ピリピリッと電気が走るような違和感と
筋がひっぱるような痛みがあって・・
体調がスッキリしない日がほとんど。。。
モヤモヤな日が普通になってる私。

なんとな~く、そんな話を父親としていると
お勧めの整体師さんがいるから!と電話してくれて診てもらいました。
 
立ち姿を後ろから写真にとって
確認してもらうと・・・
自分でも分かるくらいの
背骨のゆがみと、両肩の高さの違い><

「こりゃ~身体のあちこちに痛みが出るよ~。頭痛・動悸・めまいは?」と聞かれて。

めまいや動悸はよくあるし、最近足もしびれてたりで・・・
言われること
全部あたってる!!驚き!!

1時間くらいかけて整体してもらいました。
引っ張ったり、揉んだり、ボリッと鳴らしたり><

最後にもう1度写真にとってもらうと・・・!!

治ってるんです^^ゆがみや肩の高さが!!
猫背だった背中も自然とシャキッとしてるし目線も高くなって!!

私、こんなに背高かったかな?とかいいながら^^
別人になったかのようにスッキリしました!!

1回で良い感じだけど
様子見てもう1回来てもいいしっ!って^^

整体がよかったのか・・・
気分的なものなのか・・・は分かりませんが^^
ここ何日かスッキリとしています。

背筋を伸ばして顔をあげて♪
シャキッと前を向いて歩けるって最高♪って思いました。

ただ今34歳!
あとどれくらい生きるのだろう?って考えたら
もう少しで折り返し地点?かな・・・^^

健康に前向きに生きなきゃ損だって!!

100歳まで生きたいし!!ねっ・・・^^

今日は、介護の仕事はお休み♪
もう1つのお仕事の日です^^
たくさん歩くお仕事^^

ブルブル汗かきながら><
シャキッと!胸張って^^
「いってきます!!」

onp2.jpg

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

