cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンディーカラーのコンビニ財布&ドーナッツ?^^TOPレンタルBOXのこと ≫ キャンディーカラーのコンビニ財布&ドーナッツ?^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンディーカラーのコンビニ財布&ドーナッツ?^^

今日は以前から作りかけていたコンビニ財布を仕上げました。
私の大好きなYUWAの水玉^^これから夏だし、ちょっと元気な感じにしたかったので明るめの色で5色作りました。
画像 085
中にはカードケース1箇所つけました。
レンタルBOXに出品予定です♪
画像 086



それとhandmadeにちなんでhandmadeドーナッツ?^^
「おなかすいたね~・・」と今日は3時頃から子供たちが何度も言うので
「ドーナツ作ろうか!」と言ったら大喜び^^
実は6日前に買い物に行ったきりなのでお菓子も食材も品切れだったのです^^:
ホットケーキミックスで子供たちだけで作ってもらいました!
画像 089
粉や油でドロドロになりながら・・・
画像 088
から揚げみたいな・・・でも味はグーッ
なかなかのお味でした♪


Comment

No title
見つけたっ♪
画像、日記にすごく癒されますっ(*^^*)
ちょくちょくおじゃまさせてもらいますっ(*^^*)v
2010.07.04Sun 11:45 ≫ 編集
かわいいっ♪
見つけたよっ♪
画像、日記にすごく癒されますっ(^^)
ちょくちょくおじゃまさせてねっ(^^)v
2010.07.04Sun 11:51 ≫ 編集
No title
コメントありがとう^^
ブルグ*探してくれたんだね♪
少しずつだけど更新するのでヨロシクね^^
2010.07.04Sun 23:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

