cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 3連休^^TOP日々のこと ≫ 3連休^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3連休^^

3連休は皆さんどうお過ごしでしたか?
私は実家に帰りました♪

妹夫婦やいとこも遊びに来てて♪
みんなが集まれば^^恒例のワイワイ夜更かし^^

ソ○マック飲みながら飲む父といとこ^^;。。。
常にムシャムシャ何かを食べている私。。。
その横でキャーキャー走り回る子供達。。。
更にその横でニコニコしているダンナたち。。。
多分、ダンナたちも心から楽しんでくれているはず^^

毎回のパターンですがこの雰囲気が楽しくて♪
この集まり大好きです♪

おかげで次の日には寝不足。。。
気づいたらみんな雑魚寝で昼寝してました^^:


18日の妹の誕生日にはみんなでお祝いもしましたよ~
妹のダンナ君と私が準備したケーキを並べて^^

まずは、みんなで記念撮影
あららっ赤ん坊 泣くなよ~

画像 323

その後はみんなで大合唱♪
♪~~happybirthday~~♪

おいおい酔っ払いジィージ。。危ないぞ

画像 324

それにしても。。。
私の準備した(右)ケーキ
メチャちっちゃくないですか~^^;
並べるのはずかしかった><

さすがダンナ君の愛には勝てませ~ん

こうやってみんなが集まってワイワイするのが大好きな家族です^^
妹よ。29歳のお誕生日ホントにおめでとう



それと^^
今日は嬉しいことが2つありました。

1つは予約していたtecoさんからの連絡があって♪
10月からレンタルBOXをお借り出来ることになりました

1番下のBOXという事なので
少し見難いかもしれませんが。。。
のんびり出品の私には見難い1番下が丁度いいかも

出品情報などもブログでお知らせしつつ・・^^
マイペースに出品していきたいと思います*^^*

お近くにお出掛けの際は是非お立ち寄りくださいね♪



もう1つ嬉しい事は^^

以前、オーダーを頂いたお客さんに偶然お会いしました。
たまたま、買い物をしてると・・・

私の作った大きなグラニーBagが目に入ってきて♪
あっ!と思ったとたんに声を掛けていました♪

メールでしかお話した事がなくて初めてお会いした方でしたが
Bagも似合ってて♪優しい感じのお方で^^

「いつも持ってますよっ♪」
なんて言ってもらってわたし。。かなり舞上がってしまいました^^

正直なところ。。。
オーダー物を作るのは得意じゃないんです^^;

希望に添えているのか?
イメージと違ってガッカリするんじゃないかな?とか。。。
ドキドキしながらお渡しするんですが。。。

使ってもらってから
「気に入ってるよ」とか「使いやすいよっ」
とかの感想はマジで嬉しいですね♪

そんなお言葉を頂けるなんて私はホント幸せ*^^*
これからも
1つ1つ心を込めて
喜んでもらえるものをお作りしていきたいな~って思いました


チョッと連休で遊びすぎちゃいましたね^^:

遊びすぎた分、気合をいれて^^
作りかけの長財布たちを仕上げていきたいと思います♪

お待ち頂いている方
特に1か月以上も前に注文してくれたYちゃん><ごめんしてね~^^

みなさま^^もう少しお待ちください

今夜から雨が沢山降るみたいです。
何もおきませんように。。。。






Comment

今日はびっくりしました^^
まさか、あのお店でお会いできるとは思っていなかったので!
私もお会いできてうれしかったです。
かばん以外にも一緒にお願いしたオムツポーチやサニタリーケースも現役ですよ~。tecoさんのBOXも復活されるようなのでまた覗きにいきたいです。(今はまだ台風の影響が気になって行けませんが...)

2011.09.19Mon 22:48 ≫ 編集
suzukiさんへ
私も^^まさかあのお店で^^ですね♪
あのお店は安くて野菜も豊富なので大好きなんです^^
よく行くんですよ~♪

でも、ホントにお会いした時はとっさに声を掛けてしまって^^
嬉しくて何を話したのか覚えてないくらいです^^;

台風の被害が大きかったところの近くでお住まいですか?
昨日も被害はなかったのですか?とお聞きすればよかったと。。。
あとで思いました。

今日から雨がよく降るそうなので
お互い何もないことを祈ってます。

また、来月にはtecoさんい出現するので
ゆっくりと時間が出来たときには見に来てくださいね♪
楽しみにしていてください♪

2011.09.20Tue 15:36 ≫ 編集
えーなー!ばりにぎやかやったんやろなー★
どーりで、ゆうながテンション高かったわけやね(*^^*)
写真ばりおもしろいね!帰りたなったわ★
11月楽しみー
2011.09.20Tue 21:26 ≫ 編集
さーちゃんへ
そうなんさ!!さーちゃんもおったらな~とか思ったよv-22
11月に帰ってくるんやね~楽しみやわv-380
さーちゃん?もう少しで仕事終わりやねv-353
1度そっちにも遊びに行きたいわ~v-345
2011.09.21Wed 11:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

