cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いろいろ^^&ネックウォーマー×2TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ いろいろ^^&ネックウォーマー×2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろ^^&ネックウォーマー×2

少し前のことですが^^
先週の3連休はいろいろなことがありました♪

妹家族がお泊りに来てくれました^^
パパは赤ん坊をお風呂に入れて「かわいい可愛い」デレデレ状態^^
オムツを替えるのも、泣くのも^^かわいい

私達にとっては姪っ子になるんですが
本当に可愛いんです^^
目に入れても痛くないってこのことですね^^

ただ今3ヶ月の莉美ちゃん↓^^
画像 337
ちょっとおませな優和ちゃん↓^^
画像 335
神戸に住んでいるサーちゃん!!
みてますか~?
2人とも大きくなって可愛いで~♪

また、みんなでお泊りしたいね~



それと、25日は子供達の運動会でした^^

雨が降るか?降らないか?微妙な天気で
お弁当もぎりぎりまで作れず。。。><
とりあえず6時30分に運動会あります!の放送が入ったので
適当お弁当をササッと作って駆けつけました^^
お恥ずかしいお弁当ですが^^
画像 343
ゆうなもきーちゃんも、かけっこ&競技なんか2人とも1番なんてとれないし
3番とかビリでもニコニコ~と何も考えずに走ってるところ私そっくりで^^;
まぁ~完走できれば良しと言うことで^^笑

すごくすごく頑張ってた一輪車!↓

画像 342画像 341

心配していた天気も終わりまで何とかもってくれて^^
とっても頑張って楽しかった運動会でした

そして9月25日は次女ゆうなのお誕生日でした^^

まだまだ甘えん坊で泣き虫で・・・
こどもこどもしたところもあるけれど
小さな子供が大好きな女の子です^^
ゆうな8歳のお誕生日本当におめでとうbu-ke1.jpg


そして今日はネックウォーマーを2つ作りました。
なぜだか、このピンク色のボアを大量に買ったわたし。。。

注文のときに間違えたのか・・・><

こんな事が良くある今日この頃です^^

画像 344
こちらの2つはこども用Lサイズです♪(小学生高学年~くらいかな?^^)
 
ピンク色^^うちのお姫2人には大好評でした

もうすぐレンタルボックスに出品予定です

Comment

ばりみんな元気そう!カワイイよー(o^^o)
りみちゃん、あっきーのねえちゃんに似とる気する!
早く見たいー(*\\\'▽\\\'*)
さーりを見たらキョトンとしそうやよ(゚o゚;
2011.10.01Sat 12:38 ≫ 編集
ばりみんな元気そう!カワイイよー(o^^o)
りみちゃん、あっきーのねえちゃんに似とる気する!
早く見たいー(*\\\'▽\\\'*)

さーりを見たらキョトンとしそうやよ(゚o゚;
2011.10.01Sat 12:40 ≫ 編集
さーちゃんへ
かわいいやろ~^^
りみちゃんね、声出して笑うようになってきたんやで^^

仕事やめたら暇になるやろし
一回v-258にお帰っておいでよ~♪

もし、こっちからも行けたら
お久しぶりにサーちゃんところにも遊びに行きたいわ*^^*

2011.10.01Sat 19:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

