cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トートーbag×4 & 長財布^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ トートーbag×4 & 長財布^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トートーbag×4 & 長財布^^

今週に入ってから朝晩めっきり寒くなりましたね。
うちでは早くもコタツを出しました。(はやっ
子供達もパパもコタツなんて。。。って言ってたけど
ちゃっかり足なんか入れてさっ^^
やっぱり寒いんじゃないっ^3^

寒くなってきたので

~そろそろ~

ネックウォーマー・レッグウォーマーを作りたいです^^
ネックウォーマー!昨年はかぶりタイプのものを沢山作りましたが
今年はスナップでポチッと留められるタイプの物も作りたいと思っています♪

その前に・・・^^
溜まっていたオーダー分を仕上げていました。

私が自分用に作った仕事bagを見て
同じものを作ってくださいとオーダー頂くことがよくあります^^
簡単に作ったもので「こんな感じでいいのですか?^^;」と聞き直すのですが
すごく可愛いと大人気です^^(嬉しいかぎりです^^)

その大きな大きなトートーbag*^^*
4個いっぺんにお作りしました。

こちら、お任せでオーダー^^↓

画像 348

シックな感じで持ち手を長く丈も長めに!のオーダーです^^↓
調節してみました*^^*
シックが難しく。。。
シック?渋い?な感じに><
大丈夫かな~?
気に入ってもらえると嬉しいのですが^^;

画像 345

こちらはレンタルBOXに出品予定です♪↓

画像 347

それと^^
先日、作りかけていた財布も出来上がりました*^^*
色違いでいい感じ♪
画像 350画像 351

報告が遅くなりましたが^^
10月2日!ついにレンタルBOXに商品を並ることができました*^^*
そして、とても嬉しいことが!!
お昼前に商品を並べて手続きを済ませ
買い物に出かけ♪
また夕方BOXの様子をのぞきに行くと^^
な!な!なんと^^
2個もご購入頂いていて♪
並べた本人がびっくり!!
日曜日でお客さんが多かったからかもしれませんが
こんなに早く購入していただけるなんて*^^*
感激~♪
嬉しかったです。
店員サンは「また来たの?」的な顔してましたが^^;

これからも、少しづつ出品していきますので
ヨロシクお願いします*^^*

では^^
オーダー分は全てお作りしました^^

あっ!
2ファスナー希望の長財布をオーダーしてくれているAお姉サマ^3^
そちらは、もうしばらくお待ちください♪
型紙が届きましたら
試作品をお作りして、Aお姉サマの分もお作りしますね~^^

それでは^^
皆さん寒くなってきてので
風邪ひかないようにお気をつけください*^^*




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

