cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お熱。。。ネックウォーマー×3TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ お熱。。。ネックウォーマー×3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お熱。。。ネックウォーマー×3

ゆうなが昨晩より熱を出して。。。
今日は学校をお休みしました。

それほど熱は高くないけど
熱に弱いゆうな・・・少ししんどいみたい。
いつものおチャラケがなく静かにしています^^;
目もパッチリ二重になって^^
この二重はお熱の時限定だからねぇ~笑

お久しぶりのダンス教室も
お休みすることになって残念そう~。
今日から上級生クラスと一緒に練習することになっていて
出来るかな~?ドキドキする!と言っていたのに^^

おねぇちゃんは^^
いつもどうりの元気さで張り切って学校&ダンスに行きました♪
来週からは一緒に練習できるかな♪
楽しみです*^^*

今日はゆうながお休みしたので
私もお仕事はお休みさせてもらって^^

ゆうながzzz~の間に少しだけミシンをしました^^

作りたかったネックウォーマー^^
スナップボタン式の物をつくりました。

かぶりタイプの物も好きだけど
脱ぐときにパチパチっと静電気が苦手で・・って意見を聞いたので。
スナップだとその心配は要りませんね♪
画像 353画像 352

適当に型紙を作って^^
今日はひとまず。。。
子供用を3個^^

久しぶりに・・・
ニットやWガーゼの柔らかい素材でパッチしてみました。
ボアは肌触り抜群^^
温かいこと間違いナシです^^


全体の長さ55cm
スナップ~スナップまで45cm
小さなお子さん~8歳くらいのお子さんまで着用可能です♪

着画は後日UPしますね♪

大人用もいっぱい作りたいな~♪

早くゆうなの熱が下がるといいんだけど。。。

今日作った3個はレンタルBOXに出品します♪

Comment

ゆうな大丈夫かなー(゚Д゚;)
寒くなったからねー。

今連休帰るかうまちゃん説得中(*^^)v
2011.10.06Thu 12:52 ≫ 編集
さーちゃんへ
うん~。
だいぶ食欲出てきたから元気になってきたよ~^^

連休!帰ってこれるといいね~♪
説得ねばって!!
2011.10.06Thu 18:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

