cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ネックウォーマー(ボアマフラー) 着画TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ ネックウォーマー(ボアマフラー) 着画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネックウォーマー(ボアマフラー) 着画

早いもので10月も半ばになりました。



秋は運動会にお祭りと楽しい事が沢山で
知らない間に時間がたっています♪

最近のわたし。パソコンの前に座ることが出来ず
ブログの更新もボチボチです^^

が^^とても元気ですよ♪




先週のゆうなの熱はダラダラと続き
小学校も金曜日までお休みしてしまいました。

今でも夜はご飯を食べるのが精一杯ですぐに寝てしまいます。

咳も鼻水もなく風邪のような症状はないのですが
少ししんどいみたい。。。


早く体力もどらないかな~。

食欲の秋!だし
何か美味しいものでも作ろうかな~^^


皆さんも体調管理には気をつけてくださいね^^




10月10日 
レンタルボックスにネックウォーマーやトートーバッグ
を出品してきました♪

ネックウォーマーの着画がまだでしたので
姪っこのユワちゃんにモデルになってもらい~

パチリッ

画像 357画像 358画像 359

モデルは3歳(小さいお子さん~8歳用)を着用しています^^

ユワちゃん♪
このボアの肌触りが気に入ったようで
なかなか離さず^^;


ふわふわあったか気持ちいい感触みたいですね^^



もうすぐ大人用も出品予定です^^




*PS*
モデルのユワちゃん^^
10月12日で3歳になりました♪

ユワちゃんお誕生日おめでとう

そして。
何度もなんどもいい顔して~とカメラを向けられ・・・

モデルありがとね♪お疲れさん!!


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

