cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ グラニー&マザーズバッグTOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ グラニー&マザーズバッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グラニー&マザーズバッグ

今日は同じ職場のナースさんのグラニーバッグを作りました。
ナースさん・・もうすぐ還暦を迎えようとしている方ですが、いつも若々しくパワフルで元気なんです^^
ご希望で、おばちゃんぽいのは×!可愛いのにしてねっ♪とのことでした。
いくつになっても可愛いものを持ちたい♪って気持ち*大切ですよねっ^^
以前、黒のギンガムでお財布をお作りしたので、さりげなくおそろいで黒ギンガムをチョイス^^
画像 092
1年生の女の子のお孫さんがいらっしゃるので、ミニミニグラニーをプレゼントに作りました^^
「おばぁちゃんとおそろい~」なんて喜んでもらえると嬉しいなっ^^

ナースさんの娘さんからオムツの入るバッグをと注文頂きました^^
沢山荷物が入るようにマチを大きく、肩に掛けれるようにしました^^
しっかりさせたかったのでキルト生地を内布につかいました。。ちょっと暑苦しい感じになってしまったな~。。。
画像 093
気に入ってもらえますように♪

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

