cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ DIY初心者TOPインテリアのこと ≫ DIY初心者


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DIY初心者

今日もいい天気^^
晴れた日の主婦は大忙しですね!!
今日は8キロの洗濯機を2回して洗濯物も沢山干しました。
干した洗濯物がゆらゆら揺れている風景を眺めるのが好きな私です^^


そんな最近のわたし。


ブログの更新がボチボチになっていますが
そんな時はこんなことしています。
最近リフォームに目覚めまして^^
でも、お金をかけて家具を変えたり・・・なんて到底ムリだし^^

自分でやっちゃえって事で!まずはキッチンから^^
グレーが基本の暗~いキッチンを真っ白にしていきたいと思います^^
ホームセンターで水性のペンキとヤスリを購入して
シンク下をひたすらヤスリでゴシゴシ。
そして、ペンキを2度塗りしました^^

Beforeの画像がないので分かりづらいのですが
すごく明るくなりました^^
平面なのでのっぺら棒な感じがしますね・・・
周りに木を貼ってもう1度ペンキを塗り直したいと思います^^
取っ手も変えたいな~^^

画像 368

そして木枠も白に塗り替えました!
Before
画像 367


Aftere
画像 369

シンク下も木枠もペンキを塗ってる途中にパに「塗ってもいいかな?」と写メで報告
「もう遅いでしょう。いいよ。」の返事でした^^
「塗る前に言えよっ」って言われるかと思ってましたが。

本当に飾りも何もないキッチンなんです。
対面キッチンじゃないし、目の前には大きな窓があってカフェボードとか置くスペースもなく。。。
でもDIYなら自分のイメージ次第でどうにでも変えられるような気がして♪
これから棚なんかも付けて^^カゴやホーロー鍋なんか置いて・・・^^
いろいろ妄想が膨らみます。


ハンドメイドにDIYに仕事に家族の事。
考える事が沢山で頭の中がパンクしそうですっ><
好奇心が旺盛すぎて困ることがあります。
何を優先して何から始めたらいいのやら・・・^^;

今は家族を優先。自分の趣味はボチボチペースでを心掛けています。

今日は子供達の勉強にお付き合いして、お昼からはハンドメイドタイムにしたいと思います。

あぁぁぁ~~楽しいなっ♪

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

