cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レンタルBOX出品TOPレンタルBOXのこと ≫ レンタルBOX出品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レンタルBOX出品

最近のわたし。。休みの日になると早起き^^

平日は目覚ましを3回なるようにセットして
3回目でやっとこさ起きてるのに^^;

子供の頃も学校の日はいつまでも布団から出られなかったけど
日曜日の朝になるとアニメが見たくて自然と早起きしてた^^

まるで子供の頃のように休みの日には早起きしています^^


そして^^


今日はRファクトリーちゃんも出品した
フリーマーケットに遊びに行ってきました♪

雨が降るか?降らないか?の怪しいお天気でしたが
私達が着いた時にはギリギリセーフ!!

一周してGETした戦利品は。

シフォンケーキ 1ホール 500円×2個
新品の白いブラウス   200円
1回着用の茶色のルーズなパンツ 400円
キッズピンクのトレーナー 100円
キッズワンピース2着で500円

昔から古着でも全然OK!な性格なのでフリーマーケットは大好きです♪

普段はローリーズファームとかアースとかの洋服が好きでよく買うけど
ノーブランドでもシマムラでも可愛ければ何でもOK!です♪

ローカルなところではシャンブルって言う雑貨やさんにおいてある
洋服も安くて可愛くて好きです^^

家族全員の冬服をもっと買い替えたいので
次は色んなお店が入ってるショッピングセンターに行きたいなっ♪


フリーマーケットのあとはレンタルBOXに出品に行ってきました^^

今回 出品したのは

kids ネックウォーマー 3個
手編みのシュシュ   5個です^^

このネックウォーマーの生地が暖かくてお気に入りの生地です^^
でも素材が分からなくて・・・
買った時にどーしてお店の人に聞かなかったのだろう?
たぶんWガーゼの起毛生地だと思います。

画像 370画像 371
画像 372画像 373

今日のBOXの様子

画像 374


私のBOX。。一番したの列で
お客さんの目線には少し見辛いところにありますが。。。

お目に留まる作品を少しでも多くお作りできるように
可愛い物達を作っていきたいと思います♪

次回は長財布を出品予定です^^




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

