cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さなボアブランケットTOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 小さなボアブランケット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さなボアブランケット

お友達に4人目の赤ちゃんが誕生しました^^
お兄ちゃん達はみんな男の子!!
初めての女の子です^^

産まれたときにメールで無事に女の子を出産しました!と連絡をもらった時は
私は仕事でミーティング中でした。

が・・・^^

メールを見て女の子だと知って嬉しくて思わず「わぁ~!!」と声に出してしまって♪

職場の人達は????

「あ○○チャン、無事に女の子を出産したそうです!!」

と言うと・・・みんなが一斉に・・・^^

「よかったねぇぇぇ~~」と♪大喜びでした!!

あ○○チャン夫婦はどちらが産まれてきてくれてもいいんですよ~と言って
産まれてくるまで赤ちゃんの性別は聞いていなかったそうです^^

ホントにホントに母子ともに無事に・・・
そして元気に産まれて本当に良かったねぇぇ~~^^

おめでとう!!happy birthday♪


で、何かプレゼントしたくって♪

いろいろ考えて寒くなるこれからの季節にブランケットを作りました*^^*

と言っても作り始めてから約1か月・・・

私、知ってるかもしれませんがパッチが大の苦手^^;
生地を合わせている間に訳が分からなくなってくるんです^^;

かなり時間はかかりましたが
女の子&可愛いくをイメージしながら心を込めて作りました♪

画像 375

ベビーカーやチャイルドシートに座った時などに使ってね♪

ボア生地が肉厚で温かいですよ~*^^*


画像 377画像 378


赤ちゃんが使わなくなったらママの膝掛けにでもしてね♪

画像 376

お気に入りのワックスペーパーとマスキングテープでラッピングして♪

もうすぐ赤ちゃんに初対面^^
そして、たのもしい3人のお兄ちゃんに会いに行きます^^
とっても楽しみ♪

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

