cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 田辺のしんじょう公園TOP日々のこと ≫ 田辺のしんじょう公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

田辺のしんじょう公園

先週の土曜日のこと*^^*

妹家族と和歌山県の田辺にあるしんじょう公園に行ってきました♪

とても温たたかい気候で行楽日和**

すご~く広い敷地に遊具が沢山あって
ペットを連れて遊びに来ている人やお年寄り
かわいい赤ちゃんや子供達でいっぱいでした♪

滑り台の数だけでもいくつあっただろう??
色んな滑り台が沢山ありました^^
画像 386画像 385

ゆわちゃんは常にきーちゃんの背中に引っ付いて
お猿さんみたい^^

画像 384

いっぱい走って喉もカラカラ・・・
ただのお水も美味しい気分!!

画像 389画像 388

朝からお弁当を作ってくれた妹に感謝!!


画像 390

ゆったりとした気持ちになれました*

それに楽しかった~♪

また行きたいね*^^*







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

