cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ボア祭り!!TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ ボア祭り!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボア祭り!!

今日は
ふわふわ軟らかいプードルファーと
主にニットを組み合わせてネックウォーマーを作りました♪

全部で15個!!

画像 407

そのうちの3個は^^
先日Cさんよりメールでオーダー頂いたものです♪

    画像 406
1番前が男の子用^^
 左上が女の子用*^^*
男の子&女の子のご兄弟で兼用できるようなデザインに♪とのオーダーでしたので
女の子用はピンクとかレースとかブリブリな感じではありませんが^^

スキなかんじ*^^*

そしてそして♪

 右上がママ用!!
緑か紺色を入れてくださいって事でしたので
欲張って両方の色を入れてみました*^^*

どーかな?
気に入ってもらえると思うんだけど*^^*

はやくお届けしたいなっ♪

でもースナップボタンが在庫切れで注文中です♪

届いたら取り付けて完成!!

早く届かないかな~♪

それにしても、全部可愛い!!
並べてうっとり眺めてます^^;

あっ!!

何故こんなに沢山作っているかと言うと・・・*^^*

12月4日 1DAY SHOP 開催します!

詳細はのちほど♪

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

