cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドルマンスリーブ*^^*TOPcyucyuのハンドメイド(子供服) ≫ ドルマンスリーブ*^^*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドルマンスリーブ*^^*

今日も雨ですね^^;
 
朝からひたすら降っています。

明日も雨かな?

何をしよう・・・

チョット憂鬱な気分。

 
そんな今日は朝からこれを作くろうと決めていました*^^*

inoriさんでベストの型紙を買ったら
おまけで付いてきた100サイズのドルマンスリーブプルオーバーの型紙。
その型紙で姪っ子に作りたかったんだ~! 

グレーの裏毛ニットでシンプルに作りました。

というか・・
裾にレースを付けたかったけど
手持ちでいい長さのレースが無かった^3^

画像 408

わたしは立体的な形の洋服が大好きです^^

画像で立体的な感じ伝わりました?

もう少しクシュッとしてみたら・・・↓

画像 409
あまり変わらないかっ^^;

肩が広く開いたデザインで
タートルやタンクトップに合わせたり
inにワンピースなんか着たら絶対可愛いです!!

inoriさんのshopでも130サイズくらいまでサイズ展開があるので
我が娘にも是非作りたいものです*^^*

これから娘達にはベストを作りま~っす♪

*****************************

1day shopのお知らせをさせてください*^^*
(画像わるいですが・・・)
画像

今回もca*caさんが主催する1day shopにお誘い頂きました♪
嬉しいことです!
ca*caさんいつもありがとっ!!

いつも一緒にユニットを組んでいるKちゃんが不参加・・・
1人で1つのブースを出品><初めて><
すごく不安で心細いですが。

私の作品は
仕事や家事の合間に時間を見計らって
チョットづつ作っている作品です^^

沢山の商品を準備することは出来ませんが
「こんなのあったらいいな~」をイメージして
私自身たのしんで製作しています!!

1点1点心を込めてお作りしますね。

今回はお財布、ネックウォーマー、ポーチ etc・・などを出品予定です*^^*

楽しみにしていてくださいね♪

是非、お時間のある方は
お気軽にお越しください^^



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

