cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ inoriベストとつくんこパンTOPcyucyuのハンドメイド(子供服) ≫ inoriベストとつくんこパン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

inoriベストとつくんこパン

今日のハンドメイド2作目!!

inoriベストです♪

ベストに襟が付いているパターンで
首がとっても温かそう*^^*

前から作りたくてウズウズしてました!!

チョコ色の水玉コーデュロイ×ボアで↓

画像 411

可愛いデザインだけあって作るのは大変でした。

マツリ縫いが多くて途中で投げ出しそうになりましたが
何とか出来上がりましたよ~♪

今日作ったのは次女のもの^^

着画をどうぞ↓

画像 413

後ろから見た感じ↓

画像 410

いいでしょ~!!

私的にはかなりのお気に入り♪

次女はさっそくこれを着て買い物へGO!しました。
週末で冷蔵庫は空っぽ。。お菓子やパンもなく。。。でしたので
チョットお疲れ気味な私ですが40分かけてお買い物に。。。

買い物へ出かける途中^^
どーしても甘いものが食べたくなって♪

まだ5時前だし!つくんこのパン屋さん開いてるかな?と^^
行ってみると閉店ギリギリセーフ!!

甘い物もチーズ系のおかずパンや焼き菓子も買うことが出来て
よかった~♪
Mちゃん!鍵開けてくれてありがとー!!
今日の私はラッキーでした♪

その後は実家によって夕飯をおよばれしてきました*^^*
夕食後にみんなでつくんこのパンを食ました^^♪
ホッとする味のパン^^
疲れた体を癒してくれるやさいい味のするパンです^^

画像 412

そして買い物に行き
またまた40分かけて家へとたどり着きました^^

もちろんパパにも美味しいパンをお土産にねっ*^^*

*****************************

1day shop参加します^^
画像


Comment

ベストどいらいかわいいよ!
ふわふわ生地でゆうなもお気に入りやね(○´∀`○)
2011.11.23Wed 17:47 ≫ 編集
げんき?
寒くなってきたけど風邪ひいてないかい~?

ベストと思ってたら
「ちゃんちゃんこ可愛いね!」っていう
母ともう1人の妹・・・
確かにちゃんちゃんこにも見えるよね^^;

ユウナはお気に入りやけど^^
2011.11.24Thu 07:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

