cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1dayshop作品紹介♪TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 1dayshop作品紹介♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1dayshop作品紹介♪

もう少しですね^^
1day shop♪

ホントに少しですがコツコツと作っていますよ^^

即席画像ですが
今、出来上がってきてるものを紹介しますね^^

だぁ=====っと行きます*^^* 


グラニーbag
画像 419
デジカメケース
画像 422
でかグラニーbag
画像 420
バッグinバッグ
画像 425
長財布
画像 426
ふくふくポーチ
画像 416
ネックウォーマー
画像 424
私が毛糸を選んで母に編んでもらったシュシュたち
画像 417

他にもメガネケースにポーチetcなどなど^^
出来上がっているものもあります*^^*
また、時間があったらUPしまねっ^^


明日は子供達のマラソン大会の応援に行きます*^^*
明後日は美容院にいきたいです。
明々後日は妹がお泊りにきます♪

その合間にまだまだ作りたいものが沢山!!

34歳のかーちゃん大忙しだぁ~><

疲れはお肌にひびくので今日は早めに就寝とします^^

1day情報はまた明日に続く・・・☆

画像






Comment

No title
いっぱい作ったねぇ^^
実物を見るのが楽しみ~~♪

それと メール返信したんだけど届いた???
つい最近 電話を変えて使い方がさっぱりで。。。
なんせ携帯かえるの5年ぶりやから・・・

返信できてなかったらごめんね!!!
参加者さん増えるのは大歓迎だよ^^
人数多いほうが楽しいもんね☆

残すところあと3日!ラストスパートやね♪
2011.12.01Thu 10:07 ≫ 編集
No title
こんにちわ^^
コメントありがとう!!

しかも、私からメールしておきながら
送りっぱで・・・ごめん^^;
ちゃんと届いてるよっ!メール^^ありがと♪

今回のイベントも新しい作家さんが増えて楽しくなりそう*^^*
当日も宜しくね^^
2011.12.01Thu 15:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

