cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 作品紹介の続き♪TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 作品紹介の続き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

作品紹介の続き♪

昨日は次女の掛け算の勉強に付き合ってたら
知らない間に3時間も立っていました。

小さな子供に勉強を教えるのって簡単なようで意外と難しくって・・・
ついついイライラしてしまったよ~><
毎日、横に付いて教えてあげたら
お互いこんなに苦労しないのに・・・
毎日の積み重ねってホントに大切なことですね。
痛感しました^^;

学校の先生はいつも小さな子供に付き合い
勉強を教えてくれてるんだな~。
大変なお仕事だな・・つくづく感心です。

10時まで頑張って何とか9の段まで1通り言える様になったから良かった~。
今日、学校で頑張ったことを発揮できるといいな。


そんなこんなで気付いたら10時!!
毎週楽しみにしている「蜜の味」がはじまったので
見ましたよ~^^
ドロドロ系のストーリー><
私にはない刺激ある感じがスキな感じです。
今週も面白かった!!

よしっ!ミシンするぞ!と思ったら11時になってて
睡魔に襲われて就寝してしまいました。

ブログのUPもミシンもせずに・・・^^。

zzzzzzzz。。。。。

今日は1dayの作品をもう少し紹介させて頂きますね^^

私のお友達が作っているリースもお借りして持って行きます!!

私もリビングに飾っていますが
1つあるだけで部屋が素敵に見えます^^

リースって雑貨やさんにもなかなか置いてないし
手に入りにくいですよね!!
シナモンスティックが付いてたりでオシャレ!
しかもポプリでいい香りがするし
壁に掛けられるようにフックが付いていたりします♪

こんなかんじの物を持っていきまね↓^^
このアンティークなかんじの色目が私の的にはまってます!!
ホントに素敵
画像が上手く撮れてないですが実物はホントに素敵ですよ~*^^*

画像 428画像 427


それといつもユニットを組んで出品しているKちゃんも
お昼から駆けつけてくれるそうです!!
Kちゃんの商品も私が預かって行くので
朝から一緒に並ぶ予定です^^

私の作品はボチボチ・・・
もう少し作れるかな?というところです^^;

あっ!オーダー分のポーチとお財布が出来上がっています^^
オーダー頂いた方にはラッピング後にメールでお知らせさせて頂きますね~♪

それでは^^
今日は雨がよく降るそうですよ!!
皆さん足元お気をつけください。

画像

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

