cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとしたハプニング><TOPcyucyuのハンドメイド(子供服) ≫ ちょっとしたハプニング><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとしたハプニング><

1dayshopの作品作りがひと段落したので
昨日から長女のボアベストを作っていました。

娘の好きそうな感じの色目の生地をあちらこちらのネットショップで探して
やっと見つけた小花柄のカーキ色コーデュロイ生地!!
すごく可愛くて^^

先日次女にはinoriさんの型紙でベストを作りましたが
長女は首の辺りがモコモコしない方がスキということで
今回は襟ナシタイプのamie pocheさんの型紙で作りましたよ~^^

1day用に色違いでもう1つ作って^^

画像 430

可愛いでしょ*^^*

だが。。。

型紙は昨年購入したもので
娘の体はこの1年でかなり成長していて
着てみると・・・小さい・・・><
しかもボタンの付け方が反対!!
ハプニング発生です^^:


娘は小さくて残念そうにしていましたが
また可愛い生地探して作ってね!!って♪
ボタンも着るには問題ないよって^^

ごめんね~と言う気持ちとホッとした瞬間でした。

あっ!!
後ろのデザインをアレンジして
ちょっと遊び心間満点になっています^^
もし今日時間があったらポケットも付けたいな~とか考えています♪
画像 429


サイズは両方共130サイズです。
明日のshopに両方とも持って行きますね^^

娘の変わりにこのベストを着てくれる
可愛い女の子に廻り会えますようにっ♪

今日は今から値札付けに商品の積み込みをして
準備に取り掛かりたいと思います^^

昨日からお泊りにきてくれてる妹家族と
今夜はお鍋でもしてゆっくり過ごしたいと思います*^^*





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

