cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 感謝。TOPイベントのこと ≫ 感謝。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感謝。

本日は1dayshopのため5時半起き!

忘れ物はないかな?
ディスプレイ用の棚もどれを持って行けばいいの?と迷い
あれこれと追加で車に積み込んで
8時には長女と一緒に出発しました♪

9時には会場に到着してお天気も良く
とってもゆったりとした気持ちで準備が出来ました^^

開店と同時にたくさんのお客さんにお越し頂き
バーゲン会場みたいな感じで!!ホントに驚きました!(大げさですが・・・^^;)

正直。。。
上手く接客できていたのか分からないくらい
沢山のお客様に商品を見て頂き
ゆっくりとお話も出来ないくらいで・・・

袋入れも長女に手伝ってもらったり
長女も興奮気味でよくしゃべるし^^;
そんな長女に話しかけられても返事も出来ないくらいでっ><
後で合流した次女は知らん顔で走りまわってました^^;
まだ2年生だから走りたい年頃かしら・・・^^?
そんな状態で購入時には少しお待ち頂いたり
お客様には迷惑をおかけしたことと思います。
私。接客は苦手分野です。。。

でもでも今日の頼もしい小さな助っ人がいたから!
長女のきーちゃんには感謝感謝でした^^

お客さまにも感謝です!!
本日お持ちした44点の私の商品たち^^
そのうち40点がお嫁に行くことが出来ました♪

その他^^

お友達のリースも完売!
母の編んだシュシュも沢山お嫁に行きました^^
妹が作ったピアスを買って頂いたお客様にも感謝です♪
お友達のKちゃんの商品も沢山お嫁にいきました*^^*

「ブログ見てますよ^^」
「お仕事しながらいつ作ってるんですか?私はなかなか・・・」と小さな赤ちゃんを抱いたおかぁさん。
「家事を手抜きしてます!!」と答えた私。
子育て中のおかぁさん!がんばれ~と応援したい気持ちになりました。
(あっ!私も子育て中ですね^^;)

クリスマスも近いせいか
プレゼントしたくなるっ♪と言って
プレゼント用にご購入頂いた方も多かったです*^^*

それと
本日もありがたいことに沢山のオーダーを頂きました♪
皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに
製作に取り掛かりたいと思いますので
もうしばらくお待ちくださいね*^^*


終了時の片付けでは、これ持っていこか?と声を掛けてくれた
優しいお友達^^
メールで応援してくれたお友達!!
差し入れしてくれたおねぇーさまたち!
本当に感謝です*^^*

本日、ご一緒させて頂いた作家のみなさまにも。
心からありがとございました!!


この楽しい時間を画像に残す事が出来なかったのが残念ですが><。。
みなさまに感謝して*^^*
とっても楽しい1日をありがとうございました!


最後に今日の私の戦利品↓^^

Loco houseさんのカードケース♪
一目ぼれしました^^この形のケースは初めてみた!
病院系のカードをまとめました。使いやすさ抜群です*^^*
画像 431画像 432

こちらはYさんのブースで♪
子供用ワンピース!
姉妹でワンピースとして&チュニックとしても着れるので買いました*^^*
画像 433

この他にパンを買いに行ったら
ほとんど売り切れてたけどGETしたウインナーパン美味しかった^^

手袋買いたかったけど売り切れてて
作り方教えてくれたIさん!ありがとっ^^


家についてから、やっぱり欲しくなったカゴbag^^
慌てて残ってる?メールしました^^

どれもこれもホントに素敵な商品がいっぱいでした♪
いろいろ勉強になりましたし刺激を受けました!
また次回のイベントには学んだ事を生かせたらいいな~と思いました^^







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

