cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒い><TOPcyucyuのハンドメイド(子供服) ≫ 寒い><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒い><

ここのところ寒さが増して
何をするにも鈍い動きしか出来なくなっているcyucyuです^^;

寒いのは苦手・・・
代謝を上げて芯から暖かくなる方法を研究中です*^^*
最近、ハマッているのはしょうが!!
しょうが湯やしょうがののどあめを食べまくってます
が・・・効果は???

昨日から年賀上も作成中。
今年こそは早めに出すつもりで11月にはがきを購入したものの
今回もギリギリになりそう~。。。^^汗

イベント後にオーダー頂いたものも
少しずつですが製作しています。
作成できたものから順次お渡しさせて頂いてますが
まだお待ちいただいている方。申し訳ありません。
もう少しお待ちくださいね。
レンタルBOXの商品も平行して製作できたらな~とか思っています^^

今年はオーダー物の製作が終わったら
子供達のお正月の洋服つくりをして終了とします。

私^^たま~に洋服つくりなんかもしてるんですよ*^^*
我が娘用に作るくらいですが*^^*

昨年、作ったタートルネックフード^^
長女用↓
画像 435
次女用↓
画像 436
暖かくなりかけに作ったので昨年はほとんど着ずで終わりました。

今年になって久々に見てみると・・
花柄生地の袖と裾部分に使ったアランニットの色が
どうしても、どー見ても・・・
お年寄りがよく履いている
らくだ色のモモヒキの色に見えて仕方がない><

それを次女に言うと着てくれなくなりました。。。

らくだタートル><
誰かもらってくれる人いないかな~。。。
サイズは130です^^

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

