cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございます!!TOPレンタルBOXのこと ≫ あけましておめでとうございます!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけましておめでとうございます!!

遅くなりましたが^^;
新年 あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^

今年も家族が健康に!
いつもと変わらぬ穏やかな生活が送れればいいな~と思っています^^

平凡で自由奔放な生活を送っている私ですが・・・
年末から少し悩みごとが^^;
いつか、、いつかこんな日が来るとは覚悟していたのですが。。。

私のダンナ様は自営業です。
現場~事務&そのほか細々と全てを一人でこなすパワフルBOY^^
まだまだ一人で大丈夫!!と言っていたのですが
年末の多忙な労働が積み重なったのか
「今年いっぱいは一人で頑張るけど来年からは少し手伝ってくれない??」と。
そんな弱音をはくパパは初めて。

これはやばいぞ!!って真剣私も悩みました。
掛け持ちでやっているパートの仕事+ハンドメイド+育児+自営業の妻。
自分の中でどう整理すればいいのやら?
やりたいことばかりなんです^^;
でも自営業の妻になる覚悟をしてお嫁に来たのですから
ここは私も覚悟を決めることにしました^^

掛け持ちでやっていた仕事のひとつをやめることに・・・
急にやめることになって関係者の方にはご迷惑をおかけした事と思いますが。。。
すぐに代わりの人が見つかったようなのでよかった♪

パパの仕事の方は。。。
聞いたことのない材料や書類がいっぱい!!
何をやっていいのかも分からない状態。逆に邪魔してる??って感じですが
少しつづですが覚えていけたらな~と思っています^^

ハンドメイドの方は~
このまま続けてもいいのだろうか?と一応悩んだりもしたのですが
私の癒しの時間なので確保してと!!
今年も空いた時間を見つけてはボチボチと作成していきたいと思います♪

そんな感じで始まった私ですが
どうぞ今年もヨロシクお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レンタルBOX情報です↓
昨年12月31日に出品してきたネックウォーマーたち^^

大人用3個!
こちらは少し長めにつくりました。
画像 446

子供用2個!
こちらも少し長め!
画像 447

全てオフホワイトの肉厚ボアで温く温くですよ~♪

それとっ。

妹が作っている本皮や合皮で作ったストラップなども出品しています*^^*
私も妹の材料を拝借してストラップを作ってみました。
画像 449
大好きな小鳥のチャームとビーズと合わせて
イニシャルYを縫いつけました*^^*
なかなか私敵にはお気に入りの物が出来上がりました*^^*

妹が作っているものはもっとセンスあるもので素敵ですよっ^^

BOXは1月4日~開いているそうです^^
姉妹で出品しているBOXです♪
こちらの方もどうぞヨロシクお願いします!





Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.10Tue 08:55 ≫ 編集
○ま○まさんへ
コメント遅くなってごめんね~><

○ま○まちゃんの言葉。
とても深みがあって感動しました^^

新米だけどパパのお手伝い頑張るね!!
また色々教えてちょっ^^
2012.01.13Fri 21:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

