cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ロングなラグラントレーナー^^TOPcyucyuのハンドメイド(子供服) ≫ ロングなラグラントレーナー^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロングなラグラントレーナー^^

年末に作った娘達のロングラグラントレーナー!!
ニット生地が激安のお店で3M買いしてた
裏起毛の温かい生地でおそろい風に作りました*^^*

どんなボトムにでも合うように
めちゃめちゃシンプルに作ってみた*^^*
レギンスと合わせたり
ミニスカートと合わせたりデニムと合わせたり・・・
娘達2人で色々コーディネートしてくれてます♪
画像 450

何度もお洗濯してますが結構丈夫な生地で嬉しい♪

でも~ロックミシンの縫い方がまだまだ初心者。。。
糸の始末とか下手っぴっなんだ~><
もっと練習しなきゃねっ^^

シンプルが好きなキーちゃんとフリフリが好きなゆうな^^
好みが違うから買い物に行くときは色んなお店を回らないといけなくて。。
すごく大変><
個性は大切にして欲しいと思っているので
気に入った物には口を出さないようにしているのですが・・・

きっと大きくなるにつれてママの洋服も着てくれなくなる日がくるのか~?
なんて考えてたら淋しいですね。

今のうちにいっぱい作っておこうと思った今日この頃です♪

色違いの黒生地も3M買いしているので
姪っ子と娘2人の「3人おそろい洋服」!作ろうかな~*^^*


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

