cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いろいろGET!TOPインテリアのこと ≫ いろいろGET!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろGET!

昨日はずっと欲しかった物をイオンへ買いに行ってきました♪
何かというと~^^
じゃん!Wiiの通信カラオケでぇ~す♪
画像 454
通信だから最新曲もドンドン歌えるし
Wiiチケットを購入すれば
3か月歌い放題で2000円ってお安くないですか?

子供達と2時間歌い続けて
気づいたらみんなお風呂に行ってて
私1人になってたよっ^^;恥

大声だして歌うのって気持ちいいわ~♪
いやぁぁぁ~これはストレス発散できますよ^^
ストレス溜まったらうちに歌いに来てくださいね*^^*


それと、これも欲しかったもの↓
ずっとずっとネットで見ては
買わずに我慢してきたホーロー達。
イオンの中の雑貨屋さんで全部2割引きになってたので即買い!
↓オイルポットは少しお高かったけどGETしちゃった*^^*
画像 453
↓この3個セット1050円→2割引きで840円^^
お買い特でしょ^^
画像 452

↓調子に乗ってガラスジャーまで買っちゃった!
こちらも2割引きで1000円以下^^
画像 451
○○円引きとかに弱い私です^^
でもでも^^
ずっと欲しかったものに
こんなところで巡りあえるなんて!
満足^^満足^^の1日でした♪

Comment

No title
あ!とうとう買ったのね~v-218
宴会までに腕あげといてよv-91(笑)

結構カロリーとかも消費してダイエットにもいいんじゃないv-238
カラオケダイエット♪♪

私はカツラとか衣装とかを揃えて、よりいっそう盛り上がるようにスタンバイしとくわっっ(笑)

2012.01.15Sun 21:56 ≫ 編集
kokottoちゃんへ
そうそう!!ついにGETしましたよ~^^
あなたのおv-258で1曲歌ってから忘れられなくて
買っちゃいましたよ~^^

衣装にかつらもいいね~v-218
カラオケBOXみたい^^

私も歌って踊れるように練習しとくねっv-238

2012.01.16Mon 17:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

