cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の作品^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 今日の作品^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の作品^^

今日はいいお天気でしたね^^tree5.jpg

晴れたらしようと思っていたことが沢山あって
すっきり晴れる日を待ち望んでいました!
届いたばかりの布の水通し^^これがしたかった~!・・・面倒な作業ですがこれだけは手を抜けません!!
布の糊を落として布本来の肌触りや色を感じたいのです~その瞬間が大好きなんです^^
沢山あったけどがんばりました^^

今日作ったものは
シュシュ8個とキーケース3個

今まで使ってきた布は全てが可愛くて
余り布もほかせなくて・・小さな布も溜めていたら大変な量になってしまって!

その余り布のほんの一部で^^;シュシュを作りました^^
画像 106
小花レース
                       画像 107
                       ドット ギンガムなどなど



キーケースは3個おそろいです^^
レースを付けることを好まない私・・・レースとかも使って可愛くしたいけどな~
シンプルを基本に私らしく*^^*
        画像 108


3連休はみんな何してるのかな?
暑くなってきたので夏バテしないように気をつけてくださいね^^mari43010.jpg



読んでもらってありがとうございます♪
ブログランキング参加しました^^ 応援してもれらえると嬉しいです。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

