cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ショルダーBagTOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ ショルダーBag


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショルダーBag

最近作ったものの中でお気に入りのもの♪


私のじゃないけど~。^^。

オーダー頂いて作ったショルダーBagです*^^*



肩にも掛けられて普通のBagとしても使える形だよん^^
普通のBagとして持つときには
持ち手をキュキュッと絞って持ったらメチャかわゆい♪


画像 456

実はマチも大きく全体的に収納力抜群の大きさ!
肩紐は取り外し可能に↓
この本革の色が好き^^
使っているうちに革がもっといい感じになってくるかな~*^^*

画像 457

普通に持つときに可愛く
ショルダーとして使う時は使いやすく・・・♪
をイメージしてたらたどりついた形^^


Rさん^^「いい!いいっ!」って
とっても喜んでくれました♪

良かった!


一回り小さめの色違いでマイBagも作成中~

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

