cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の食べたもの><TOPダイエットのこと ≫ 今日の食べたもの><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の食べたもの><

今日は最近頑張ってるダイエットのお話^^


頑張ってるって。。。
ただひたすら書いてるだけなんだけどねぇ~笑


脱出ノート公開しちゃいますよ~


これは今日食べたもの↓じゃん!
画像 463
うわぁぁぁ!すごい量たべてます~><


起きたすぐにお腹がすく。
朝から甘いものが食べたくなる。。。


お昼は仕事場で出してくれる給食。
すっごい量が盛られてるけど美味しいからペロりっと完食^^;


おやつは食べすぎですよね~><
はったい粉っていうのは仕事場のデイサービスに来ている
おばーちゃん達と作って食べた♪
だけどちょっと美味しくなかった^^;
でも、おばーちゃん達が「なつかしい♪なつかしい♪」と
昔を思い出して食べている姿を見たら
なつかしさを壊してはいけない・・・と思って無理して全部たべた><
チョット胸焼け。。。><




夜は食べないように気をつけるつもりが
家族に美味しいものを食べさせてあげようと腕を振るえば
余計に自分も食べたくなる^^;
ご飯も100グラムにしてるけど全然足りない。
これは今日の夕食↓(おはずかしいですが)
海苔入り野菜サラダにハマッて昨日と今日続けて作ったよん♪
画像 462


このノート本気でやる気あるのか!?


チョットこわくなってきたから
お風呂でも入って半身浴しよっ~と!


あっ!!体重は恐すぎて秘密とします^^:

Comment

わ~^^♪♪
すごいゴージャスランチ♪♪
食べすぎやで~>▽<
よだれ出てしたわぁ~

私なんて今日の昼ごはん
ふりかけご飯のみ・・・(笑)
2012.01.27Fri 23:37 ≫ 編集
今日も遅くまでお邪魔しました^^;
あれから作ったの?!
私もショウゴイン炊いたよ^^
やっぱり冬は煮物最高やなぁ♪

しかし・・・痩せませんねこれじゃぁ^^;
2012.01.27Fri 23:46 ≫ 編集
レニーmamaちゃんへ
ブヒッ^^
あれから作ったわよ~♪
食べることには時間を惜しまないからねっ^^;
冬の大根おいしいね~♪ダイエットに無縁のレニーmamagがうらやましいわっ^^
また遊びにきてブヒッ*^^*
2012.01.28Sat 09:22 ≫ 編集
kokottoちゃんへ
ブヒッブヒッ^^
やっぱり食べすぎかな~??おやつなんか少ない方やったんやけど~・・・

次はあなたのおうちで食べ損ねたピザランチを狙ってるよ!!^^ 
食べた~いなっ♪催促するぞ!!
2012.01.28Sat 09:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

