cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 8重ガーゼで立体マスク×8TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 8重ガーゼで立体マスク×8


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8重ガーゼで立体マスク×8

すごい猛威を振るっていたインフルエンザも
少し落ち着いたのでしょうか??


我が家は長女がかかったけど軽症で済んでくれたし
家族には移らなかった!!奇跡^^
年末にパパが風邪予防にと買ってくれた空気清浄+加湿機のおかげかな??
電化製品は電気屋のパパが全部買ってくれるので私はその点で恵まれた環境♪ですね^^
だって電化製品ってホント高いんですもの!!
って電気屋の嫁が言うのも何ですがっ・・・^^;


インフルエンザが落ち着いてきたのかな?と思ったら。。。
暖かい地の和歌山県の南部あたりでは
早くも花粉症が到来らしいですよっ!!
またまたマスクが手放せませんねっ><


昨日は8重ガーゼで立体マスクを作りました^^
お友達からの注文もあったので全部で8個^^
画像 464
画像 465
色んな色があったほうが可愛いな~と思って
濃い色の物も作ったけど
なんだか「族」のマスク?って感じ?^^
でも水玉大好きの私は可愛い~ってニヤニヤしてますっ*^^*


とっても柔らかいガーゼでお肌にも優しく
紙製のものより息がしやすく苦しくないです。
それなのに暖かくて防寒対策にもなりそう♪


お友達に選んでもらった残りはレンタルBOXに持って行きたいと思います!


今日は冷え込みが厳しい~><
外はちらほらと雪が舞い落ちています。
明日の朝は雪景色かな?
楽しみです!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.03Fri 19:14 ≫ 編集
み○んさんへ
こんばんわ!!お久しぶりです♪
寒いですけど風邪ひいてませんか?
以前はバッタリよっ○ってでお会いしてビックリしましたね~♪ウフッ^^
質問のお返事ですが・・・
立体マスクのお値段は大人用1つ400円です。
ネックウォーマーは大人用ですと1300円です*^^*
マスクは2月半ばにテコさんにも出品予定で~す*^^*
もしも・・・ご注文の際はコメント欄に鍵コメでメールアドレスを記載してご連絡くださいねっ♪

2012.02.03Fri 23:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

