cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レンタルBOX出品TOPレンタルBOXのこと ≫ レンタルBOX出品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レンタルBOX出品

今日はレンタルBOXに商品を出品してきました^^


先日、紹介した長財布と8重ガーゼの立体マスクと
もう冬も終わろうかというのにこんな物も出品してきました↓^^


画像 475

これはですね~・・・^^
大人用の指開きてぶくろなんです♪


この画像は子供用を娘達が着用したものなのですが
とっても可愛いでしょ♪


画像 474

出品したものは
長さが手首までのものと
腕くらいまでのものと2種類あります♪
私の母が編んだ愛情たっぷりの商品です*^^*



出品後にはまたまた和歌山に車を走らせて行ってきました!
妹宅へ^^
そして今日も野生化しに海へと行き
Getしたものは↓♪
(妹のダンナ海に落ちながら捕ってきたものですが・・・^^;)


こんなんと・・・


画像 478


こんなん・・・・


画像 479


んんんん~。。。
今回のはちょっと食べる勇気がなくって。。。
自然へとお返しさせていただきました^^


収穫0なので美味しいものを探しに行こうってことになって
車でウロウロしていると・・・


ビックリ!マグロの無人市発見!!
店番の人が居ないのに
マグロが冷蔵庫に入って売られているんですよ~><
しかもお金はポストに入れてくださいって^^;


そんな無人市が車をちょっと走らせただけでも2軒!
ありえないでしょ~!って!!
妹の旦那はそれが普通らしく
驚く私を見て笑ってました^^


さすがマグロの捕れる町ですねっ。



画像撮ってくればよかったなぁ・・・。



そこであぶらトンボっていうトンボシビを購入してきました♪
今の時期しか捕れないものらしいです^^
画像 480

見た感じトロみたいでおいしそ~っ*^^*
明日はこれでパパとやりたいと思います♪


おぉぉぉ~い私よ?ダイエットはいずこへ???

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

