cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン*^^*TOP日々のこと ≫ バレンタイン*^^*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタイン*^^*

バレンタインって♪
毎年、娘達も私も楽しみにしている事のひとつ♪


前日にはお友達や男の子(スキナな子いるのかな?^^)にあげるのだと
子供達はブラウニーを沢山焼いて。。。^^


画像 483

他にもチョコをハート型に冷やしデコレーションしたり♪
メッセージ書いてラッピングして♪
あ~じゃこ~じゃ言いながら全部自分達でやってました*^^*


画像 484


いよいよバレンタイン
「チョコ配りに行くから送って~!」と^^
ワクワクな声で帰ってきました~♪


車で回ったんだけど
モジモジぎこちないかんじで受け渡しかな~と思ったら
「やった~!」とか
「欲しかったんや~♪」とかいう子供らしいリアクションをしてくれて♪
みんな大喜びしてくれるので見てる私まで嬉しくなりましたよ~^^
だからこういうイベント大好きです♪


実は私も毎年パパに
手作りのチョコを送ります。
誕生日の時より「いつもありがとう」の気持ちを込めてるかな*^^*


今年はチョコではなくココア味のシフォンケーキにしました!


仕事場の人たちにも感謝の気持ちを込めて
明日食べてもらおうと全部で3個焼きました^^ が・・・^^;

画像 485
画像 487

あれあれ?
1個おかしなものが・・・><


卵白が上手くあわ立たずにぺちゃんこに^^;
申し訳ないけど・・・これは迷わずパパ行きに。


ぱぱも「あれ?」って顔しながら食べて
「ぺちゃんこなだけあって味が凝縮されとるわっ^^」


だって。


無理やりなほめ言葉をありがとう!ぱぱ。










Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

