cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 届いた♪TOPcyucyuのハンドメイド(子供服) ≫ 届いた♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届いた♪

年末からトレーナーを作りたくって
色んなネットショップで裏毛の水玉生地を探してたけど
結構売り切れが多いのよね~><


私の思ってる生地がなかなか見付からず
結局、今の今まで探し続け。。。^^;


今から作り始めるなら
春用に!と薄手のスムースやダンボールニットを大人買い~♪
今日仕事から帰ったら沢山の生地が届いてました^^


大好きな水玉生地や同色の無地↓
今回この生地を購入したshopは↓
APU HOUSE (アプハウス)
とーっても可愛い生地が沢山あるお店です♪
画像 488


おまけにサンプル頂いちゃいました~*^^*


画像 490

こんな可愛いサンプルもらったら
またまた衝動買いの暴走が止まらなくなりそ~~~♪ ><


それと以前作ったhibi+さんのギャザーキャミをいっぱい作りたくって
コットン生地も買っちゃった♪↓
この生地を買ったshopは↓
nuno1000.net
こちらのshopは品揃えが豊富でよく利用しています♪
画像 489

一番右の生地もおまけでもらっちゃった♪
今日はラッキーな日だ!


早く作りたいな~♪
また出来上がったらUPしたいと思います*^^*

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

