cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ よくじゃべり。よく食べて。よく遊んだ^^TOP日々のこと ≫ よくじゃべり。よく食べて。よく遊んだ^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よくじゃべり。よく食べて。よく遊んだ^^

週末のこと^^

神戸の妹、和歌山の妹がお泊りに来てワイワイしましたよ~^^
私たち3姉妹が集まると旦那はしゃべれないほどの女弾丸トークで
いつも夜中までしゃべり続けるってパターン。


今回もそのパターンで目覚めた寝不足の朝。。。は!またまた雪景色!
5センチくらい積もっていて子供たちも大興奮♪
さむ~い外で平気な顔して雪だるま作ったり雪合戦したり♪
元気いっぱいっ♪
画像 499画像 503

その後はダンス♪
ダンス暦の長い長女のダンスはキレがあって本格的♪
画像 505

おチビちゃんも1番前で頑張っております^^
画像 506

ふう~つかれた~。。。
その向こうにも^^もひとつおチビちゃんがゴロゴロ。。。^^
画像 494

この夜は皆で下山して実家にお泊り^^
そこでこのショット
このおチビちゃん*^^*かわいすぎ*^^*
目がクリクリでパンパースのCMに出てくるような赤ちゃん♪
パンパースモデルにでも投稿してみようか?
って親バカならぬ叔母ばかです^^
画像 507

次の日には和歌山の雪祭りに行ってきました^^
長野の雪をトラックで何トンも運んできて遊ぶってイベントでしたが
昨日雪を見た私達には珍しいものでもなく
そこには屋台めぐりをし食べまくるやつらがいました!!(私含む。。。これでもダイエット中)
画像 508画像 509

それにしても女密度高すぎでしょ~^^↑


よくじゃべり。よく食べて。よく遊んだ^^
皆で過ごした3日間楽しかったっ♪


次はどこに行こうか。。。♪

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

