cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本革印鑑ケースTOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 本革印鑑ケース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本革印鑑ケース

今日もお泊りに来ている妹に作ってもらったイェイ


本革の印鑑ケース^^


画像 515


中はビニコでおめかし*^^*
インクが付いてもすぐに拭き取れるし可愛いい♪


画像 516


BlogにのっけてとうるさいのでUPしてみました♪
最近は本革を使った小物を作っているらしい^^
いいかんじに出来上がってきたらレンタルBOXにも出品するそうですよ~♪
いやぁ~かわいいわっ~


PCに座ってblogを更新している後ろで
可愛いかわいいかわいいを連発する妹うるさい


いったい誰のブログだ???^^;


そういう私はミシンも進まず停滞状態^^;
(持病のヘルニアがミシミシと・・・首
本日、首と腕に太~い注射を2本!
先生に刺してもらってちょっとマシになったかな・・・。
姿勢の悪さが一番悪いらしい。
ダイエットに姿勢に。。。
色々と課題多き女ですわっ><笑



姿勢の事を考えてPCの禁止命令をパパから下された私です。。。
当たり前に・・・無視ですがねっ

Comment

おぉ~~~>▽<♪♪♪
メッチャ可愛いィよぉ☆妹作品よ!!
この間のキーホルダーもバリかわやったし♪

ピアスもカワイかったし^^
またレンタルBOX走るで~~

cyucyuちゃんヘルニア辛そうやね。。。
お大事に^^;;;
2012.02.24Fri 21:33 ≫ 編集
kokottoちゃんへ
そーでしょ*^^*
激かわやで~♪
自分で作って可愛いカワイイとわめく妹。。。^^
まるで私を見ているようで笑けたわっ^^笑笑
私らも同じことしよるよね~~~^^;


ヘルニアはだいぶ悪化してきて
ミシンも禁止命令うけてしもたよっ><
もちろん隠れてカタカタしますけどね~♪

いつもコメントありがとっ♪
2012.02.25Sat 21:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

